悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

悠稀VS珠零 改造ヘビー級タイトルマッチ♪

珠零さん改造をやらせてくれるということでこの企画が生まれました。

名づけて 悠稀VS珠零 改造ヘビー級タイトルマッチ♪


開催場所 道具屋の親父前
20070327012356.jpg

道具屋の親父:赤コーナー 悠宮の改造狂 悠稀♪

道具屋の親父:青コーナー デスノの新星 珠零♪

ルール:アイテムを多く消したほうの負け♪


ROUND1:碧風の外套水3減+7→8の改造
20070327012410.jpg


迫りくる重圧の中私の師匠から教えてもらった言葉


師匠:【改造物を作る時は心を込めて作りなさい】

 (☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

20070327012428.jpg

【確認】の右下のの部分を押そう・・・w


合図珠零さん

珠零:ごーw


ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ




20070327222318.jpg

悠稀:キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


まずは1ポイントリードだ壁|m`)ムフッ

と思ったら・・・・・




珠零:こっちも成功~ヽ( ・∀・)ノキャッキャ


ROUND2:碧風の外套木N+6→+7の改造
20070327012454.jpg

次こそどちらかが失敗するだろう・・・・

改造はタイミングが命♪だから珠零さん合図にあわせなきゃ・・・
震える手をおさえながらも


ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ






20070327012523.jpg

悠稀 珠零:キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

( ̄◇ ̄;)エッ 


またもや両者成功 一歩も譲りません・・・w





ROUND3:朱雀卵の鎧火2減+7→8の改造
20070327013026.jpg


流石に嫌な予感がする・・・・迫りくる重圧も最高潮・・・


でもそれは相手だって同じ事・・・


珠零:ごーw






20070327013042.jpg

悠稀:ぐは・・・・・



さすがにだめだったかぁ(・ε・`)


一方の珠零さんはというと・・・・




珠零:できたぁ~ヽ( ・∀・)ノキャッキャ

ってことで


勝者~ 珠零 3ラウンド KO勝ち♪



この企画珠の天上軌跡ブログスポンサーの提供でお送りしました♪


あとがき
真相は珠零さんブログをご覧あれ♪
  1. 2007/03/27(火) 23:19:44|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<千年金亀内丹 悠々抽選プレ企画 第1回目♪(独歩江湖鯖限定) | ホーム | 親友移動呪符の使い方パート2>>

コメント

 いつの間にそんなルールが!?Σ('◇'*)
 親父のコール、私には聞こえてなかったようです・゚・(ノ▽`)・゚・。

 この度は改造にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました○j乙
 あのような形での改造は初めてでしたので、とても新鮮で、かつ楽しかったですo(*^▽^*)o
 しかも最終的には、悠稀さんの運を吸収させて頂いた(ぇw)お陰で、無事に火鎧+8もできちゃって…(ノ∀`*)
 本当に感謝の言葉もありませんw

 私にはこんなオモシロオカシク書く才能ないので、いつも悠稀さんのブヨグには笑わされ&なごませて頂いております(*´∀`*)
 これからも更新楽しみにしてますw

 ひとまず御礼まで♪
  1. 2007/03/29(木) 02:53:46 |
  2. URL |
  3. 珠 #-
  4. [ 編集]

お礼

初カキコです!
いつもブログを楽しく読ませてもらっています。今回は大好きな改造の事で、読んだ後にウズウズしたのでやってみました^^
心を込めて!
しっかり心をクリックすると、+8が出来ました!しかも二個も。でも金3減が壊れました(个_个)
これからもガンガン壊していきますので。
宜しくお願いします!
  1. 2007/03/29(木) 05:01:55 |
  2. URL |
  3. ZAZI #Awi/de9k
  4. [ 編集]

珠さんZAZIさん コメントありがとうございました♪
楽しみながら改造をして良い結果がでる これが理想なのです♪
このネタの影響で改造を楽しみながらしてくれるひとがふえたらいいとおもっております。
またいいことがあれば知らせてくれたら幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ
ちなみに私の改造の師匠はいませんけど・・・w
また改造の楽しみ方が見つかり次第 ブログのネタにしようとおもいます♪
  1. 2007/03/29(木) 05:07:34 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

あ・・

キリバン50000ゲッツしてしまった・・

ごめんなさい。
  1. 2007/03/30(金) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. セクシー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

≧∇≦)才×〒゙ト♪
  1. 2007/03/31(土) 05:26:52 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/99-01425ef3
