悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

親友移動呪符の使い方パート2

勝手ながら今回は悠稀 女性Verで更新させていただきます♪

菜遊記CHで仲良くなった菜の花さんの親友、純彡さん新防御武技の習得へ向かうことになりました。

このMAP(桃林塞)のボスは5分間隔で一定位置に沸くのですが見つけるが面倒になってしまったので・・・・


|x・`)つ【親友移動呪符】


20070318235211.jpg

(ボスを二手に別れて探すという意味では楽だし便利ですよb)




20070318235252.jpg

3種類のアイテムを集めるわけですが敵を倒すと必ず出るわけではなくて
5分に一回しか沸かないボスは さらに面倒;;



20070318235333.jpg

俳句を作ってみました(・・。)ゞ


20070318235411.jpg

どんな物も使い方よりも使い手次第なのでしょうか凹○
  1. 2007/03/19(月) 00:41:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<悠稀VS珠零 改造ヘビー級タイトルマッチ♪ | ホーム | 親友移動呪符♪(麗羅妃さんのブログリンク追加)>>

コメント

Σ(・ω・|l|)
パ、パパ!?
今度からママと呼ぶべきですか。。。

  1. 2007/03/19(月) 14:52:38 |
  2. URL |
  3. 仮息子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/19(月) 18:09:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

3月19日現在は 男キャラにもどってます(゚×゚*)プッ
気まぐれでまたなるかも(苦笑
  1. 2007/03/19(月) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/20(火) 10:58:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/98-3d06da57
