悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

女の友情に巻き込まれた悠稀

20070219225946.jpg

最近ch巡りをしている悠稀です♪
今回はch17 お話しましょ♪伽羅うささんと話したときのことです。

伽羅うささん改造が苦手でやっと+6になった生産鎧を+7にしようとして消してしまい(゚ーÅ) ホロリ また作るものの+5にはなるのですが6にはならないので彼女の親友の莉依羅さんが来るのを待っていたところでした。ようやく莉依羅さんがchきて改造することになりました。

伽羅うさ: りぃたん鎧渡してもぉ?
莉依羅: あい
伽羅うさ: 120ありゅ
悠稀: (≧∀≦)成功しますように♪
伽羅うさ: (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
伽羅うさ: 祈っててね~~~~
中山仁: ファイトー
莉依羅: w
伽羅うさ: よろぉぉぉぉ
莉依羅: 玉は114でいいっすね?
伽羅うさ: 気にちないですぱっっとぉ~
伽羅うさ: (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
伽羅うさ: (人 *)
COLNAGO: すぱっとぉ~笑
悠稀: w
伽羅うさ: 6なってぇ~~~
中山仁: スパッツ(二回目。。
伽羅うさ: ぶぶbっ
莉依羅: 成功^^

笑いがある中で+6見事に成功♪ 中山さんおもしろかったとです。

+6ができたもののどうしても+7にしたいらしいのですが球が売ってないのです(゚ーÅ) ホロリ


私は生産木ゴミが残っていたのでためしに冶金してみると・・・・

20070219230009.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
悠さん的には +7成功率9割超える130台じゃないですか!


悠稀: 私は130台だとあまり失敗しなかったけど
さりげなく売ろうとアピール必死な悠稀↑
伽羅うさ: 伽羅だったらしぱいすりゅ…
伽羅うさ: 6にもなんなひ(爆)
悠稀: 150↑だと成功率低いし。。
中山仁: っぶ
伽羅うさ: ほぉ
伽羅うさ: 悠稀たんに託してみりゅかな

20070219230020.jpg



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

つーか初対面で改造やらせてくれるとは・・・・
しかも軽い・・・・
迫りくる重圧の中、改造好きな悠稀は拒否することができなく鎧をうけとる有様w

でもやっぱり怖い迷い続ける中、莉依羅さん

悠稀: 力をかしてくださいw
莉依羅: あい!!!
伽羅うさ: (人 *)
莉依羅: パワー注入!!!!
20070219230030.jpg



ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ(悠稀の人差し指)




20070219230047.jpg

+7キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


20070219230123.jpg

仲が(・∀・)ヨカッって良いことです♪


本来はここでこのネタはおわるはずだった・・・・・



伽羅うささんはこの鎧を金属製にしたいらしく属性変更をやっていたのですが・・・・

2回やっても木属性のままということだったので・・・・
20070219230134.jpg

髪の毛の心配は不要ですヽ(`Д´)ノウワァァァン


20070219230154.jpg

どうしても自信がなかったのでパワー注入してもらうことに♪


20070219230205.jpg

まさか金になるとはおもってなかったとです_n○(腰抜けそうでした)

念願の装備が手に入ってなによりでした♪
伽羅うささんの喜び方がうさぎみたいで可愛かったです(*・・*)ポッ

余談
伽羅うささんの+6の鎧が消えてショックだったところを親友の莉依羅さんが263に改良を成功させて+6にしてくれた大事な鎧を初対面の私に託してくれること事態、正直 本当にいいのだろうか?と思ってました。 いい意味でブログのネタにしたい執念と彼女達の友情が成功に導いたと勝手に思っています。かなり緊張しましたが本当に成功してよかったと思っています。またch巡りしてみっかな♪


  1. 2007/02/19(月) 23:56:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<親友移動呪符♪(麗羅妃さんのブログリンク追加) | ホーム | 男の友情に時間も場所も関係ねぇんだよ編!!>>

コメント

あんがちょぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は重ね重ね、あんがちょでちたぁ( ^.^)( -.-)( _ _)

改造etc…はどぉも合わないらちく、
今まで無事に成功した試しのない伽羅でし(笑)

んっとは付与だけお任せしちゃぉ~っと思ったんでしけろ、
ちょぉど『誰か』を捜してたら、悠稀たんみっけちったんらもん ^- ^

これは悠稀たんしか居なぃ~って事で、最期までご迷惑おかけしまちたm(__)m

んっとに、んっとに、ごみんねぇ~と、あんがちょぉでちたぁ~(〃∇〃)

って、めちゃ笑えりゅブログなってりゅぅ~~(o_ _)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン!
  1. 2007/02/20(火) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. 伽羅うさ #uuOpwH8k
  4. [ 編集]

初φ(`∇´)φカキコカキコ♪ ありがと~♪
でもいい結果になったので迷惑でもないし喜ぶ顔がみれて嬉しかったからそれでじゅうぶんです♪
  1. 2007/02/20(火) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

パパ~
最近、家に帰ってこないと思ったら・・・
保護者責任はどしたヾ(`Д´*)ノw

  1. 2007/02/22(木) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. 仮息子 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ぐは・・・
∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
今度いくからまってて
  1. 2007/02/22(木) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/96-78e2761e
