悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

男の友情に時間も場所も関係ねぇんだよ編!!

仕事から帰ってきて爆睡した為、深夜1時に起きた悠稀です_n○


20070218110524.jpg

悠々自適ファンのひとりの巳さんと夜な夜な密談トークしてたときのことです。

巳さん親友の聖双龍さんに転生クエのため装備を貸してたみたいで
返してもらうために少林寺にいるとのことで私も行ってみました♪

巳さんとは 密談のやりとりは そこそこあるのですが一緒に遊んだことがなかったので2人で緊那羅殿に遊びに行くことにしました。



悠稀:ボスいないねぇ・・・
巳:いないっすねぇ・・・


それで周辺をうろうろしていると・・・・


20070218110547.jpg


悠:巳:∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

ということで・・・・3人でボスを狙うことに♪


20070218110605.jpg

意味不明なやりとりで倒すもDROPは出ず・・・




20070218110624.jpg

巳さんは DROPの出なかった悔しさを聖双龍さんにぶつけることになり喧嘩勃発

悠稀:こんなとこで喧嘩するなんてありえない∵ゞ(≧ε≦o)ブ
といいつつも悠稀さん喧嘩を見守る為、鬼霧掃除に必死♪

ちなみに巳さん聖双龍さんの弱点を暴露してます♪

20070218110657.jpg

聖双龍さん弄りは緊那羅殿出てからも続きました壁|m`)ムフッ



20070218110708.jpg

喧嘩するほど仲が良いてことで機嫌を直してもらうため賄賂を渡す悠稀なのでした♪

余談
あれから聖双龍さんは どうしても待ちきれなくて巳さんが居ない間にコッソリ転生されたそうです@@;
聖双龍:に一発やられますた@@;
友情に手加減なしな2人に感動(゚ーÅ) ホロリ
最後に聖双龍さんの弱点は完治したようです♪
  1. 2007/02/18(日) 11:51:43|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<女の友情に巻き込まれた悠稀 | ホーム | 討伐箱(σ・∀・)σゲッツ!!>>

コメント

更新お疲れ様ですw
緊那羅楽しかったですねぇ~♪
またどっか遊びに行きましょ~(・∀・)
今度は、巳と悠稀さんで聖を虐めましょうw
友人として、末永く宜しくお願いします♪
  1. 2007/02/18(日) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. 巳 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう~♪
久々に楽しかったですねb
こちらこそよろしくお願いしまう(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2007/02/19(月) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/95-33178e1f
