悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

属性球について

20051031124940.jpg



どうも お久しぶりです。最近仕事の合間にマックにいくことを楽しみにしている悠です。マックで食べたの数年ぶりでした@@

まぁ↑どうでもいいとして今回は属性球です。
今まではアイテムによってできる球の数値の上限って決まってましたよね
(詳しくは [天上布武]さんのHP→各種データ→五行球作成用武器防具レベルリスト参照)

アップデートにより
■仕様
洛陽城道具屋のアイテム改造において、
五行具を作成する際、一定の確率で
材料の5個のアイテムの能力に関係なく、
より高い数値をもった属性球が生成されます。

とのことなのでいろいろやった結果 金球169ができました。
知人はレンタル奇縁のみで177ができたそうです@@;
私は生産防具のみで169ができました。
球つくるのが以前よりも楽しみになってきましたね♪
山賊産だけでも80↑がまれにできるそうなので@@
金装備7挑戦に使ってみたいのですが荘園UPまでさすがに待つかも
今後のネタのためでもあります@@

謎の声:かも?また手がすべるんでしょうかw

悠:聞こえません...( = =) トオイメ

次回ネタ予定 
1・次 +6たくさんぶっこむんでよろしく@@
2・職業変更符予定
  1. 2005/10/31(月) 13:00:52|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<職業変更符について | ホーム | 属性変更符について>>

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
  1. 2006/02/24(金) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. タヌキング #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/9-2d62c69f
