悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

鴛鴦陣無事(σ・∀・)σゲッツ!!

20070130001929.jpg


今度こそ(゚ーÅ) ホロリ


20070130001945.jpg


キャッ♪o((悠〃∇〃o))((o〃∇〃羅))oキャッ♪




余談
ほんと不思議に思うのです。振り返ると・・・
本来はもう結婚しないってきめてたんですけどねぇ。。
頑固な私を説得した羅紗が今思うとすごいなぁ~と思います。。

鴛鴦陣もらえたのは かな~~り久々の事で感動しちゃいました(゚ーÅ)
結婚生活ってけっこう難しいですねぇ。。喧嘩する度にヒヤヒヤしてましたが。。。ほんと私は鈍感で羅紗を怒らせる事が多くて。。
支えてくれた仲間や友達に感謝ですね。。
それとブログ効果もあり応援してます~と声を掛けて頂くこともありまして様々な人たちに支えられて今日という日を迎える事ができました。

鴛鴦陣獲得は結婚当初の目標にしてただけに嬉しかったですね。。。
鴛鴦陣を発動したときは (ToT)しちゃいました。
これで満足せず半年一年と羅紗と共に乗り越えていきたいです。
ブログをみて応援して下さってる方々にいい形でまた報告できることができるように頑張り続けたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2007/01/30(火) 00:48:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<商売上手な人♪ | ホーム | 鴛鴦陣(σ・∀・)σゲッツ?>>

コメント

私という者がありながら…!
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
  1. 2007/01/31(水) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. 五華月光 #-
  4. [ 編集]

∵ゞ(≧ε≦o)ブ
何もしてませんw
  1. 2007/01/31(水) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/87-b3ee9a40
