悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

属性変更符について

お久しぶりです。ネタ作りする間がないぐらい忙しいのでなかなか更新できませんでしたが。今回は属性変更符です♪

使い方は簡単。重量減少符と同様の使い方でおkです(呪符屋)

改造好きな私は 木鎧と木外套の+6までもってます@@
改造運(7↑)がない私だから荘園のUPまでまってましたが

我慢しきれずついつい手がすべっちゃいました。

7度めの挑戦でやっと1個できました(涙)

今度は だから属性変更という難関が待ってます@@

1回目木から~木@@
20051015164634.jpg


悠 これってバグじゃないの?

モモ: 事実です。受け入れなさいw

悠:・・・w



2回目 絶句 省略
モモ:ごまかしはだめですよ。悠さん
悠:_n○





3回目 火キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
20051015164617.jpg



やっと目標の物ができました。

ギャンブル性のなかなか高いものですねこれは;;
500Pは正直きついというのが感想です。
3~5枚ぐらいは用意してやったほうがいいと思います。
属性が動かないときは絶句ですね・・・
  1. 2005/10/15(土) 16:51:05|
  2. 特殊変更符|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<属性球について | ホーム | 悠の助手?登場>>

コメント

はじめまして、陰ならちょくちょくここ
HPを拝見させてもらっています。
自分がプレイしてる鯖は新天地ですが、
ここの管理人さんの書いてることに
勇気付けられたり、癒されたりしていますw

自分もまったく同じ重量と付与値は+4
だったのですが、ここを見てすぐに自分も
挑戦したところ+7になりました。

そして属性変更符で木→木→火
となりました。
自分にはとても勇気付けられました。
ありがとうございます。
これからも陰ながら応援しています。

追伸
次にそのマント+7→+8に挑戦しましたら
自分もやってみますw
長文申し訳ないです。
  1. 2005/10/18(火) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. 浮 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どうも 初めまして 浮さん 長文全然構いません^^ むしろ嬉しいです♪
ここのブログをみてくれて影響されていい結果になったのは
めっちゃ嬉しいですね~ +7おめでとうございます(*´σー`)
夢をぶち壊すようなことをいいますがあの外套は売ってしまいました><
どうしても忙しくて狩りする時間がないからしょうがなく(泣)
夢も持ってはいるものの時には現実的になってしまうのも私の性格です(苦笑)
だけど火+6をまたつくったりもしたりはしてますw
補正がいいからどうしても8トライはできませんでしたね;;
だけど木のままならやってたかもしれないです(笑)
ある意味木属性って呪われてますね。木→木って(苦笑)
  1. 2005/10/20(木) 11:35:02 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集]

更新キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
火に属性変更 ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う'
やんやんもがんばるヾ(。・∀・)ノダ-!!!
  1. 2005/10/28(金) 01:42:53 |
  2. URL |
  3. やんやん #HHwP0Xsw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/8-d2b82b0e
