悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2006年を振り返って♪

時間帯は新年になってしまいました_n○

新年あけましておめでとうございます。
今年も悠々自適悠稀・羅紗夫婦をよろしくお願い致します♪

20061231191153.jpg


去年のスタートは 鴛鴦心法なしで奇人になってやるぅo(`ω´*)o
意地張ってやってたようなきがします。
孤高になったつもりでも影ながら友達に支えてもらって奇人になれましたね♪
やっぱりうまくいきそうにないきがしたので元嫁とはやり直すことができなくて自分なりに気持ちの整理もすることにしました(ノ_-;)
そして悪戯で友達と結婚することにもなりましたが(;´д`)
でもやっぱりそういう自分が許せなくて離婚することにしました。


20060418011020.jpg





一緒に楽しめるパートナーを探していても色々あってうまくいかず
もう独身のままでがんばっていこうかなと思っていたときに声をかけてくれたのが羅紗でした(*ノェノ)
今年は夫婦仲良く一年を過ごせるようがんばろうとおもいます♪
20061231191511.jpg

今まで悠稀に関わってくださった皆様のおかげで今があるとおもっています。今年もよろしくお願い致します <(_ _)>
  1. 2007/01/01(月) 12:30:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<謹賀新年2007♪ | ホーム | 1125武器(σ・∀・)σゲッツ!!編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/68-2570f227
