悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

クリスマスプレゼント編♪(羅紗改造試練の巻)

桜○やっくん:はい 注目♪ 悠々自適更新だよ!
今回はクリスマスプレゼント編を公開する クリスマスだからねぇ。。
昨日、稀羅の当主瑠葵に クリスマスって何をする日?

瑠葵:ご馳走を食べる日♪
桜○やっくん:クリスマスプレゼントは欲しくないのか!というわけで公開だよ!


どうしてもクリスマスプレゼントができない。。。
+8の火鎧をつくろうとしてかれこれ4連敗。。。
そして悠稀さん閃きました(-_★)キラーン!!
っていうか直感?
20061225004111.jpg


ということで改造苦手な羅紗無理やり・・・・・





     投げてみたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

20061225004121.jpg

桜○やっくん:羅紗さんがあまりに不安そうなので悠稀さんが安心させるためこう言いましたとさ

桜○やっくん:|x・`)つ ――●【気遣う台詞】


悠稀:今、私がやってもどうせ消えるから失敗してもいいよ♪

桜○やっくん:ネガティブだよ!




結果は・・・・・・・






羅紗:ヽ(`Д´)ノウワァァァン消えた


親父:やれ。すべてが駄目になってしまったようだ。。。


悠稀:Σ(´□`;)



桜○やっくん:ガッカリだよ!











・・・じゃなくて(゚×゚*)プッ
20061225004129.jpg

羅紗: キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

悠稀:私の直感は間違ってなかった(×.×)y-~~~


桜○やっくん:何様のつもりだよ!羅紗さん改造おめでとな♪



そして今度は悠稀さんのお仕事 属性変更なのです♪

桜○やっくん:属性変更3回やっても火にはならず 
悠羅夫婦はどうしても火にしたいので思わず羅紗さんがこう叫びましたとさ

桜○やっくん:|x・`)つ ――●【成功祈願する台詞】


羅紗: 旦那様お慕いしておりますw


桜○やっくん:ラブラブかよ!



結果は・・・・・・・




20061225004152.jpg



桜○やっくん:今回もうまくいきすぎだよあんた達 幸せにな♪

夫婦で支えあって今回もいい思い出になりましたね|x・`)
  1. 2006/12/25(月) 02:10:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1125武器(σ・∀・)σゲッツ!!編 | ホーム | クリスマス編♪(羅紗の師範2倍卒業)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/66-126f6fcf
