悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

羅紗の金亀クエスト挑戦♪

ついにこの日がやってきた愛しい嫁金亀クエスト



悠オネア(謎)一回目、羅紗さんの挑戦です♪


悠も○た:|x・`) A:亀5個 B:亀6個 C:亀1個 D:亀3個


羅紗:うーんと。どれにしよう・・・


悠も○た:ライフラインが50:50 旦那様におまかせ HG○○さんにお電話とありますがいかが致しましょう?


羅紗:旦那様におまかせで(*ノェノ)キャー


悠稀:|x・`)つA:亀5個


羅紗:A:亀5個でファイナルアンサー!



羅紗:゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪






結果は・・・・・・





悠も○た:|x・`)・・・・・凌空才×〒゙ト♪
20061203003026.jpg








そして・・・・



悠稀さんの感想です。。
20061203003040.jpg



用心深くこの為に金亀21個用意してました(^-^;



20061203235733.jpg

凌空記念旅行♪


記念に富くじを1枚ずつ購入し・・・嫁から練武石をもらってる悠稀さん・・

20061203003052.jpg

ありがとうございました羅紗ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

悠稀さんはレンタル具足でした_n○
  1. 2006/12/03(日) 01:10:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<悠稀の誕生日♪ | ホーム | 格天殺クエスト♪(羅紗5段昇段)>>

コメント

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ほんとに旦那様のお蔭なのですw
自力では亀1個しか・・・^^;
5個とはいえ、1回で成功しなかったら><と思うと、気が気でなく緊張しました~w

これで自分から旦那様に重なることができますw
  1. 2006/12/03(日) 16:57:07 |
  2. URL |
  3. 羅紗 #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

悠稀の想い

σ(・_・)は嫌というほど金亀クエストに煮え湯を飲まされたもので。。。
(悠稀は 柴虚神丹5個+100歳 10割の方法で飛びました)
ある日、私が放置している時に羅紗がただ私と重なる為だけに凌空符を使っていたのをタイミングよく目撃してしまったのです。
その為だけに使ちゃだめだよ~ 早く草上飛をあげてよwと注意しましたが・・・・・本当はσ(・_・)かなり驚いてましたΣ(´□`;)
だけど、注意しても言うことを聞いてくれなくて何度も見る事になったのです。健気だなぁと心打たれました(*ノェノ)
その行動を見てしまってからは、なんとしても早く夢を叶えて欲しかったですし、嫁には失敗する辛い思いはさせたくなかったから5個で勝負することにきめました。そして、一発で成功して本当によかったです。 羅紗の夢が叶って私も嬉しく思います。おめでとう羅紗♪
  1. 2006/12/03(日) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
私は11回目の挑戦で成功しました・・・w
1回で成功するなんて凄い♪
これからも夫婦仲良く街中で重なってる姿見せてくださいね(ぇw
  1. 2006/12/05(火) 09:51:17 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
街中でって・・・・見られてる_n○
モモさんたちも師範前や料理屋右あたりで夫婦で重なってる姿見せてくださいね
  1. 2006/12/05(火) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/60-018937d9
