悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

おしおき is freedom♪

ジャジャジャジャジャ・・・・・♪  
おしおきのブルース♪ おしおきのブルース♪

20060826174720.jpg

えりこ娘娘:かやちゃ、オイタすると翠ママにオシオキされますよw(翠ママ=翠彩さん
かや:ぜひともよろしく(*´д`*)ハァハァ
凪斗:俺もされた~い ←ここ注目


昨日、闘技場で凪斗君が俺もお仕置きされたい~といったので♪
20060826175849.jpg

彼の奥さんの彩夏さんおくったときの話やけど♪

20060826183521.jpg

凪斗:返事来たら内容教えて~~~(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
凪斗:あやぽんから返事きた?
悠稀:あやぽんってよんでるんですねw
凪斗:か 彩夏


あやぽん地獄槍で 凪斗君百叩きにするのか♪
20060826181235.jpg

真っ赤なろうそくで 熱~い愛凪斗君に与えるのかは・・・

20060826182419.jpg

(あやぽんの)自由だ~~ヽ(`Д´)ノ



おしおきis freedom! おしおきis freedom!・・・略 せんきゅー♪



でも凪斗君がどうなったか まだあやぽんからがきてないから♪
結局 うち自身も知らなかったりするで!
凪斗・彩夏夫妻 せんきゅー♪

元ネタ 犬○ヒロシさんでした(o_□_)o
  1. 2006/08/26(土) 18:48:49|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<祝・再婚♪(羅紗と結婚) | ホーム | 次回予告♪>>

コメント

なんか楽しそうだぞヽ(`Д´)ノ

やっぱどこの夫婦も
カカアデンカが うまく逝く秘訣d(゚∀゚*)ЙЁ★


)))
  1. 2006/09/26(火) 12:33:05 |
  2. URL |
  3. 里。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/55-a44fe439
