悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

きっかけは~ちゃんちゃん♪

陣のトラウマのあるσ(・_・) 滅多に陣は組まない悠稀です
回線が落ちて戻ってきたら組み終わっているというタイミングの悪さ 陣に入ろうかなと密談しても募集終了 なことが多すぎた為 組むことは控えるようになりました@@;

20060826004938.jpg

(悠稀を稀に陣拉致OR招待してくれるmasamuneさん)
masamune:陣募集
今回のネタはこのmasamuneさんからの一言から始まりました♪
トラウマのある私ですが久々に陣を組むことにしました。

ゴミ捨てのため外出してたら密談のログがあって王趙英さんから4段権利の商談でした♪
王趙英:(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 刀4段権利要りませんか??(ログより)
20060826004953.jpg

(chでも彼の優しさは伝わってきます王趙英さん)
それから数分後・・・
悠稀:|x・`)ノ
王趙英:Σ(・ω・ノ)ノ!
王趙英:送ったのですが・・・

ゴミ捨ていってて気づかなかったのです_n○ タイミング悪凹○

悠稀:ゴミステいってたときだ@@
悠稀:お値段は?
王趙英:スカさんから1.5M~聞いたんだけどぉ(スカさん=skawaさん
王趙英:希望額はありますか?
悠稀:1500kは最低だしますよ@@
王趙英:それでいいですよぉ
王趙英:ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ
王趙英:スカJrのとこにいますぅ(スカさんのサブ)
悠稀:あ少林寺いっちゃった@@
王趙英じゃ行きます

せこさMAX 空回りMAX(o_□_)o

4段権利商談終了後
、私のことを気にかけてくれていたらしいのでskawaさんにもお礼の密談をしていたら

20060826005006.jpg

(2倍イベ時にも快くSSをおkのskawaさん)

skawa:5段も必要ですか~?
悠稀:必要だけれどもなやんでます
skawa:情報だけだけど、えりこちゃが、相場の半額でいいって(えりこちゃ=えりこ娘娘さん
悠稀:ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
skawa:中央でオープンで聞いたから~
悠稀:半額か・・・大いにたすかりますね・・
skawa:たまたま聞いたもので、お知らせのみw
悠稀:助かります@@;;

神様 仏様 えりこ娘娘様♪


権利は急げってことで・・・さっそく密談を・・・


えりこ娘娘:相場知らないから好きな値段でいいよ~
悠稀:|x・`)ノ⑩・・・w
えりこ娘娘:*o_ _)oバタッw
悠稀:|x・`)冗談ですよ

この時の悠稀の心の言葉♪
skawaさんからえりこさんが相場の半額

というのを聞いたので2500k( ̄m ̄* )ムフッ♪

と言いたかった・・・けど言えなかった_n○

結局 中途半端に見栄を張って3500kに(T▽T)

20060826005017.jpg

(最近、悠々自適に貢献しているえりこ娘娘さん)
かなり助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ



20060826005310.jpg


きっかけは~ちゃんちゃん♪ skawaさん♪

  1. 2006/08/26(土) 02:56:23|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<*Lunatics*(里那(るな)さんのブログ) | ホーム | 天上爛漫(えりこ娘娘さんのブログ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/52-cf6505bc
