悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

天上爛漫(えりこ娘娘さんのブログ)

現実の厳しさをまた知ってしまった・・・・_n○
20060824162037.jpg


悠稀「●%◎Φ★∂☆Ω$@" 」

怒りを代弁にしてみました凹○コテッ




突然ですが一曲作りました。


タイトル 寺の娘娘さん♪


ある日♪(ある~日)寺の前♪(寺の前) 
えりこ娘娘さんに(えりこ娘娘さんに)突かれた(* T-)(突かれた)
20060824162026.jpg


猪沸く寺の道 えりこ娘娘さんに聞かれた~♪

彼女のいうことにゃ 悠稀さん♪ (ブログを)リンクしていい?

スタコラサッサッサのサ(作業中)
天上爛漫よろしくね~♪


余談
20060824163133.jpg

転生へむけて頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ!

曲のタイトルについて
寺=少林寺のことです。 娘娘さんは彼女の名前から拝借しました。
なぜか少林寺でよく出会うってことで作ってみました。
  1. 2006/08/24(木) 17:15:18|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<きっかけは~ちゃんちゃん♪ | ホーム | 大黒符♪>>

コメント

相互リンクありがとうございます^^最近はキンナラで放置する事が多いので少林寺遭遇率高いですwでも、転生したらしばらくキンナラ行けない。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/08/25(金) 13:32:59 |
  2. URL |
  3. えりこ娘娘 #7C/zVFSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/51-e637e50f
