悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

海莉と悠稀♪(朧当主と元副当主)

8月下旬からまた休養(復帰未定)らしいので海莉ちゃんを久々にデート?に誘ってみました♪
20060818183928.jpg


悠稀:どこに行きたい?

海莉:青海湖に行きたいw


σ(・_・)に拒否権はないらしく青海湖にいくことに(;´д`)

悠稀:ここのボス(青海魔女)みてみたい?

海莉:うんw(むしろ楽しんでる+悠稀なら倒せると勝手に思い込んでる)


0,5秒で返事するほどの勇敢な海莉様




20060818183950.jpg

青海魔女を前にしても余裕な海莉様

(海莉刀(1125)を借りたためなんとか倒せました(^▽^;))



記念SS♪
20060818183939.jpg

色々あったけど思い出をありがとう海莉♪



  1. 2006/08/18(金) 19:25:27|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<大黒符♪ | ホーム | いやんやん♪>>

コメント

海莉さんもリアルいろいろ大変みたいですね><
悠稀さん、リアルもフォローししょう(えw

青海魔女ぁ・・・・
なったことはあるけど見たことないw (大謎w

今度デートに誘って下さい(マテw
  1. 2006/08/19(土) 10:41:19 |
  2. URL |
  3. 夢海 #-
  4. [ 編集]

あああ

「ま」が抜けてた_n○
しましょう  です;;

これが本当の間抜け@@;
  1. 2006/08/19(土) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. 夢海 #-
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ動揺してますね(´m`)クスクス
夢さんの旦那様に略(*ノノ)
  1. 2006/08/20(日) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #WO.8kER.
  4. [ 編集]

(〃∇〃)

デートだ♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
海莉さんが戻ってきたらまたデートしてブログに載せてね^^

  1. 2006/08/21(月) 13:42:48 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/49-c0cf4e05
