悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

えりこ娘娘さん♪

夢海さん、柚華さんから熱烈な更新してくださいコールに押され久々に更新です(o_□_)o

20060818170435.jpg

権利を購入後 えりこ娘娘さんに出会いました。


悠稀:字の意味は?

えりこ娘娘:ガンダムネタですw

悠稀:σ(・_・)にはさっぱり理解不能@@;



ガンダムマニアのそこの貴方、えりこ娘娘さんと仲良くなれるいい機会です@w@


20060818172028.jpg



いいなぁ・・・これがあれば格天殺クエストクリア可能に・・_n○



そして独身男性キャラの皆様お知らせです♪






えりこ娘娘さん2006年8月18日現在未婚ということも確認 壁|m`) 

σ(・_・)もなにげに未婚です・・・_n○
  1. 2006/08/18(金) 17:38:12|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<いやんやん♪ | ホーム | 名声別クエスト 猿の群れの襲撃(名声150以上 繰り返し×)>>

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

更新(o^ー゚)/'`*:;,。・★おめでとう☆・:.,;*
このノリだからここのブログ好きですw
盟主碑すごいですね@@;
これがあれば今すぐにでも奇人なれる(笑

リアル優先なのでマイペースで更新して下さいね~^^v
毎日でも新ネタ見たいけど@@;
  1. 2006/08/18(金) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. 夢海 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぐはw

鳩ありがとうw
字変わってたよ~くらいの1行かと思ったら
こんなに@@
驚いた><
  1. 2006/08/19(土) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. えりこ娘娘 #-
  4. [ 編集]

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

盟主碑と言うものをはじめてみたw
すごいものなのですね♪
私も欲しい~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(ぇw
  1. 2006/08/21(月) 13:46:29 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/47-6c7d560f
