悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

++華恋のプレイ日記++(ブログ管理人華恋さん)

今から1ヶ月前ぐらいの出来事です♪
20060716224530.jpg

友人を待つのにだったので話しかけてみました。

20060716224632.jpg


この時 σ(・_・)はすごくやる気がなかったのでつい↑のような質問を(o_□_)o


華恋さんは快くこたえてくださいました♪

20060716225111.jpg



そして・・・・


20060716225044.jpg


あ、あれ 何かがおかしい・・・・







羅漢成功したら昇の字がでるはずなんだけど・・・

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!







20060716225149.jpg


めっちゃ気まずい雰囲気だったけど高蘭英さんが一掃してくださいました(゚ーÅ)


そして、数日後・・・

20060716230103.jpg


華恋さんもブログを書いていて悠々自適をリンクしていたとの事で密談を頂きました♪


20060716232052.jpg

(この時、華恋さんから教えて頂きました(o_□_)o)

++華恋のプレイ日記++よろしくd(゚ー゚*)ネッ!



仲間の大切さを再確認させてくれた出来事でした♪






(7月18日↓更新)


それから数日後 更新を華恋さんに伝えて高蘭英さんの話題に



悠稀高蘭英さん4段でしたっけ?


華恋:本職はまだ1段です


悠稀:剣じゃないの(o_□_)o?


華恋:熟練はあるのですが爪1段(本職)です




やられた(≧▽≦;)(思い込み激しい悠稀)




ま、気をとりなおして♪




洛陽ハチ公前にて♪

20060717234904.jpg


いつか爪1段でお会いしましょう♪
  1. 2006/07/16(日) 23:22:34|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夫婦愛♪ | ホーム | てんじょうひらいふ♪(ブログ管理人トーラさん)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/39-f4e32969
