悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

悠稀と涼風美♪

このことは今から1年も前のこと

彼女に初めて出あったのは 山賊での狩場

勧誘なんて いまさらと 思ったあの時

今更 新規なんて いないよね( -_-)

朧月夜当主海莉ちゃんに言われて挑戦した久々の勧誘だった

最初は疑いながらもいろいろきいてみた

( ̄◇ ̄;)エッ っておもった この鯖に新規が(T-T) ウルウル

涼:このゲームってPKのない鯖ってあるんです?

悠:(PKで嫌な思いをしたのかな・・・)

勧誘失敗続きだった悠は 嘘をつこうかまよった・・・
せっかくの新規なのに・・・でも・・・やっぱ

悠: あるにはあるけどこの鯖はPK可能な鯖だよ(また失敗かな・・ ・)

涼: そうなんですか^^;

悠: ウ・・ ウン(._.;)

悠:(しょうがないなよね こればっかりは・・・)

涼:せっかくなのでここでもうすこしだけ頑張ってみます^^

どうしても強制はしたくなかったから・・・

悠:ここで勉強して潜龍之夢いくといいよ(本音いえず・・)

涼:はい^^

それでも彼女は朧月夜に入門してくれた^^
本音は移動せずにいてくれたらなぁって思ってました。

涼風美さんは はじめて3日ぐらいで 無料期間@1週間ぐらい 課金するかもきめてない(無料期間はまちがってるかも記憶曖昧;;)

そして どうするのか? 答えを出す日がきて

涼:課金してこの鯖でがんばります^^

悠:w( ̄o ̄)w オオー!  ( (゚ーÅ) ホロリ)

そして現在・・・・

20060527010124.jpg



悠の白虎しつけがなってない・・・(o_□_)o

悠:やっぱり飼い主に似るのかな(死

涼:はぐれ虎なんですね^^

悠:(=◇=;) ギクッ

涼ちゃんのほうが悠より1枚も2枚も上手なのでした(o_□_)o


出会いのきっかけをくれた海莉ちゃんに(人-)謝謝  
スポンサーサイト
  1. 2006/05/27(土) 01:21:14|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<富くじ♪ | ホーム | 命中変更符♪>>

コメント

不肖の弟子です(^^;

はじめて、人のHPに出てちょっと緊張気味です。
でも、師匠のHPに出られて嬉しいヾ(^v^)k
これからもブログ楽しみにしてるので、がんばれ!師匠!
  1. 2006/05/27(土) 13:51:40 |
  2. URL |
  3. 涼風美 #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

何かほのぼのしてていいですね~^^
よく行くCHでも1年前に武の道に入った人がもう魔仏倒してて
いつでも転生OKな人が二人いますが、いまはそれくらいで転生なんですね~
今度のアプデで低名声の成長がさらに加速したし、いまはもっと早いんでしょうね~

MMORPGって、どれだけ楽しい時間を仲間と過ごせたかに価値があり課金してるって思います

いつまでもいい子弟でいて下さいね^^

  1. 2006/06/04(日) 17:32:18 |
  2. URL |
  3. マウイな人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/31-8b5a9f35
