悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

結婚武技♪INテ鯖

前もっていっておきますがテ鯖での出来事です(o_□_)o

奇人になったら邪の人と結婚できるのだろうか・・・・?

と友達に素朴な疑問を・・・


20060526204902.jpg


ちょっとまてw

悠:許可とったの?

Vicious:とってないよ(´ー`)y━~~

悠:( ゚Д゚):∵:∵:∵:∵ブフォッ


悠:心の準備できてなあああいいいいヽ(`Д´)ノ


20060526205417.jpg


何故ここに鹿が><  新婦どこいった・・∑( ̄□ ̄ |
何で戦車がΣ(=∇=ノノ   そして新郎 目が( = =)



奇人(元正属性)邪属性でも結婚できるみたいですね(o_□_)o

20060526205357.jpg


終了後 一応許可もらっておきました。快くおkくれました(*- -)(*_ _)


悪戯されないためにも再婚を真剣に考えはじめた悠でした(ノ_-;)




  1. 2006/05/26(金) 21:10:31|
  2. 武技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<性別変更符♪ | ホーム | 名声401クエスト♪(武器改造)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/27-aed59e66
