悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ウォークマン購入♪

20060426232408.jpg

最近 購入したばかりで通勤時 寝る前 などに使ってます♪
気分転換できてなかなかよいです(*^-^)

天上碑の音楽は飽きてしまったので狩りの時にJPOPを主に聴いてます♪
最近主に聴いてる曲♪
フレンジャ~      大塚愛
Real Face   KAT-TUN
LIFE        YUI
青空のナミダ      高橋瞳
VS          misono
マイペース       SunSetSwish
魔弾          T.M.Revolution
ネオメロドラマティック ポルノグラフィティ
Reason      玉置成実
ほんの一部です(^▽^;)
テンポの速い曲か自分を励ましてくれるような曲が好きですね♪
お勧めの曲があれば悠稀まで教えてくださいな(。-_-。)

 


余談
久々にコメントがあって嬉しかったですo(・∇・o)(o・∇・)o
σ( ̄^ ̄)と話したことがない人みたいですが平日はだいたい夜10時か11時以降なら稼動してますのでよかったら話しかけてあげてくださいな
(*- -)(*_ _)
  1. 2006/04/26(水) 23:41:36|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<名声401クエスト♪(武器改造) | ホーム | 奇人変身♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/02(火) 08:50:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お勧め曲

お勧め曲はビーズです!!

どの曲とかじゃなく、ビーズがいいです
何となく反応してコメント書いてしまいました
(*- -)(*_ _)ペコリ

|彡サッ
  1. 2006/05/13(土) 17:46:43 |
  2. URL |
  3. キンケドゥ #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/25-963009e9
