fc2ブログ

悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><

強化改造石(奇)

|x・`)昼はまだまだ暑いですが、夜が少し涼しくなりましたね。
強化改造石(奇)1

もうちょっと露店で安く買えたら・・・とおもう一品です(o_□_)o

強化改造石(奇)
強化改造石(奇)2

改造する武器強化練武石と一緒に強化改造石(奇)も一緒に改造ウインドウにセットしてください。
改造ウインドウの下にある確認ボタンを押す。
③プレイヤー画面中央辺りに最終確認ウインドウが表示されます。
改造する武器名強化値強化改造石の名称の表示がある事の確認。

強化改造石(奇)を使用した場合、強化改造石の名称が表示されるので確認するようにして下さい。


改造の結果

改造に成功すると強化改造石(奇)は残るそうです。
(強化値上昇)

改造に失敗すると強化改造石(奇)が消費されます。
強化改造石(奇)の効果により、強化値はそのまま)

強化練武石は今までどおり成功失敗に関係なく、消費されます。



強化改造石(奇)
強化改造石(奇)4



今回はこれ位で
強化改造石(奇)3



余談
強化改造石(奇)は、改造失敗時に武器消滅や強化値が下がる時、保護してくれてるアイテムです。
(強化7挑戦から改造する武器消滅、強化値初期化、強化値1下降のリスクがある為)
匠くじで簡単に出ない事と露店でも10m前後している為、奇縁武器の強化値7挑戦以上に使う人がほとんどだと思っています。



スポンサーサイト



  1. 2009/09/07(月) 23:04:19|
  2. 改造|
  3. |
  4. コメント:0
<<製作防具改造 甘粛省Ver | ホーム | 第一回 悠々自適 お便り編|x・`) >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する