悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

白虎4挑戦♪

20060413012256.jpg

朱雀は友人から購入したので白虎を作ろうと思い挑戦しました♪
参考のため今までの挑戦結果残しておきます(*- -)(*_ _)ペコリ

守護霊球90 昇給3 7 昇給4 1(青龍)
守護霊球90 昇給3 6 昇給4 0
守護霊球90 昇給3 7 昇給4 0

守護霊球160 昇給3 15 昇給4 0

守護霊球113 昇給3 7 昇給4 1(白虎)
5月更新部分
守護霊球120 昇給3 10 昇給4 1(青龍)

守護霊球250 昇給3 15 昇給4 1(青龍)

守護霊球100 昇給3 6 昇給4 1(青龍)





悠的考察♪
   1.露店であまり売ってるのをみかけないの分かる気がします@@
   2.1個もできなかったときは疲労だけが残ります(* T-)
   3.悠はしばらくペット4作成はやらないと思います( = =)
   4.まとめてやるより毎日するほうがいいかもしれません
   5.おかげさまで肩が痛いです(´;ェ;`)
   6.悠の場合 青龍が昇給4できやすいのですが相性ってあるかも♪(5月更新部分)
 
追記
  白虎4を露店で買ってしまった後に113個でやって自作で白虎4ができてしまったという悲しいオチ(o_□_)o

20060413014510.jpg

ペット作成がひとまず終わって浮かれている悠稀さん(o_□_)o


  1. 2006/04/13(木) 01:33:30|
  2. 守護神牌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<奇人変身♪ | ホーム | ペット作成♪(守護神牌)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/23-9ad00240
