悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

とうきっちゃん仙人変身(o・д・)

|・д・)ついにとうきっちゃんにもこの日が・・・
とうきっちゃん仙人変身1

藤吉: なんか・・緊張してきたw
瑚胡: ρ(´∇`*)ノ゛ ファイト~♪
藤吉: いてきまー
悠稀: (≧∀≦)ノがんばってね
藤吉: 強まってばかりだw(剣魔の邪気の事
悠稀: ≧(´▽`)≦アハハハ

とうきっちゃん仙人変身2

藤吉: 飛んだw
悠稀: ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
瑚胡: 嵌める時?(剣魔を
藤吉: うんw

とうきっちゃん仙人変身3

↑妲己に変身のなでぃあさん
藤吉: 2度目。。。
瑚胡: ガンバo(・д・´o)o(o`・д・)oガンバ
悠稀: Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
なでぃあ: ガンバです^^
なでぃあ: 武技はセットOKですよ
藤吉: 嵌めたw
瑚胡: おぉ~
悠稀: |x・`)b

とうきっちゃん仙人変身4

なでぃあ: 武技入りましたw
瑚胡: ゛p(*´∇`)q。+゜ガンバッ。+゜
藤吉: 暴走(剣魔暴走モード)
悠稀: あと少しだ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


仙人変身公示SS
とうきっちゃん仙人変身5

なでぃあ:おめでとうございます^^
春うらら: おめめっめめ
瑚胡: (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
悠稀: (^-^)//""ぱちぱち
藤吉: ありがとー
藤吉: いやぁ・・長かったw

とうきっちゃん仙人変身6

この後、仙人武技の為急いで新彊討伐することになりました。


とうきっちゃん仙人変身7

↑前の討伐の錆びた箱でいきなり石ゲット♪

急な討伐にも関わらず協力してくださった皆様ありがとうございました。
(最嘩さん、Romanさん、紳士、風清揚さん、多華志さん、猩猩さん)

とうきっちゃん仙人 ォメデト(o ・д・)∠※PAN!。.*:'゜☆。.:*:'゜


おまけ 組長の放置ライフ

おまけ1

ナレ:組長にとっては、もはや住処となっているこの放置場所・・・
ナレーション(○稀)

ナレ:その住処にヤツがやって来た!


おまけ2

藤吉: 貫通してるw

藤吉: 組長の属性倒して帰ろうw

ナレ:藤吉さんの計画がじわじわ進行中・・・・

ナレ:組長の放置をモンスを倒すんだ!


ナレ:蒼姫:私の放置モンスがいつの間にか壊されてる。。。

ナレ:↑のようになることを願っております。

おまけ3

蒼姫:補給ですw
蒼姫:ノ

ナレ:組長の奥義緊急回避!


ナレ:組長藤吉さんの攻防?はまだまだ続く・・・・・
  1. 2009/07/25(土) 16:39:53|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<五行改造 服上下編♪ その2(付与値+7~+10) | ホーム | 紳士 蒼爪 2次仙人変身( ゚ω゚)v>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/223-fd8755a2
