悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

なでぃあさん奇人変身♪

|x・`)今月になって、さらに人が減った気がしてならない悠稀です(泣
なでぃあさん奇人変身1

久々に百層塔の手伝いにいってきました。


4回分、百領牌更新してみました。(更新前 気力+30のみ)
なでぃあさん奇人変身2

気力はけっこうあがったものの体力が(ToT)


なでぃあさんの手伝いから3日後・・・・・

今度は奇人クエ挑戦のなでぃあさん
なでぃあさん奇人変身3

藤吉さんの↑の合図で4階戦闘スタート
なでぃあ: 会話スタートです^^
藤吉: ふぁいとー


会話スタートから5分経過・・・


藤吉: ここまで><無いって事は必死で逃げ回ってるなw
悠稀: と思いたい
瑚胡: がんばれ~
藤吉: 何体か倒してスペース出来る様であれば
藤吉: ボス引っ張って倒してもいいからねー


なでぃあさんの無言状態(戦闘)は続く・・・


会話スタートから12分後・・・・


なでぃあ: 倒せた~^^
藤吉: おおおおお
悠稀: (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
瑚胡: おぉ~ (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
藤吉: おめでとー
なでぃあ: @ボスです^^
藤吉: いいねー
藤吉: お肉は余裕ある?
悠稀: お肉余裕なかったら雷霊一式だけでいいからね
なでぃあ: @65個ww
なでぃあ: 最上階です^^
藤吉: そのまま待機しててね


藤吉さんが神威メンバーを召集(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
なでぃあさん奇人変身4





なでぃあ奇人変身SS
なでぃあ奇人変身5

美樫: おめでとー^^
黒闘龍: おめでとー
藤吉: おめでとー
蒼姫: おめでとうございます^^
森のわたなべ: \(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・)
瑚胡: (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
高千穂: おめでとーん
悠稀: ≧∇≦)才×〒゙ト♪
尚旭東: おめでと~
meisin: おめぇ~~~
無想: おめでと~
棗靈: おめでとー(・∀・)
熾音: 奇人お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なでぃあ: ありがとうございます^^
蒼姫: 爪っ子がまた一人減った。。。w
無想: @@
お祝いしてくださった皆様ありがとうございました



記念SS
なでぃあさん奇人変身6

藤吉: 違和感あるなーw
なでぃあ: ですね^^
無想: とりあえず、お小遣い( ゚д゚)クレ…?w
蒼姫: 不況w


なでぃあさんおめでとうございましたm(_ _"m)


おまけ

藤吉: つついていい?w
蒼姫: ダメw
蒼姫: なでぃあさん乗っていいですよw
なでぃあ: あ!
おまけ1

蒼姫: 緑色の汁が出ます。。。w



組長から読者様へ
おまけ2

皆様、夏バテに気をつけてくださいね^^;



悠々読者♪

ブログ見てます1

悠稀: 更新頑張ります|x・`)
棗靈: 天のブログでまともに更新されてるのも相当少ないです;
悠稀: (ノ_・、)
棗靈: 期待してまーす(・∀・)ノ
悠稀: ('-'*)アリガト♪

天上碑ブロガーの皆様、暑さに負けず更新頑張ってください(゚ーÅ) ホロリ



  1. 2009/07/21(火) 23:14:15|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<紳士 蒼爪 2次仙人変身( ゚ω゚)v | ホーム | 七夕+1日の出来事♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/221-5a10d947
