悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ニャん太郎さん、独歩江湖 正派閥 ■トッパー■ 派閥設立 とっぷぁぁぁぁぁぁの巻

|x・`)久々更新です。お待たせしました。
ニャん太郎: でゎつくりまーーす
トッパー派閥1

(2009年5月30日設立)

瑚胡: (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
ニャん太郎: あ(T○T)り(T。T)が(T∇T)と(TOT)う(T∀T)ノ
ニャん太郎: じゃぁ派閥板に募集書いてきまする

トッパー派閥2

|x・`)このルール↑、よく覚えておいてくださいね

ニャん太郎: 戦争はこちらから申し込みますね^^

|x・`)トッパー設立後、鏡花水月と戦争する約束をしていたのですが・・・

ニャん太郎: いきますよー

※賀廷王: さぁ、トパーの実力を見せつけてやらねばだ(武林秘史の友達)
仁弥: 短槍がうなるぜ。(武林秘史の友達)
TDN: 蛇でも入れて来い(武林秘史の友達)

※賀廷さんは 武林秘史の賀廷さんです。 独歩江湖の賀廷さんとは別の方です。

|x・`)ニャん太郎さんのお友達3人は、お祝いにきてるだけなので名声11~50位とあえて此処でいっておきます。
ニャん太郎さん、とサブキャラのイオナズンは、5段になれる位のステです)

トッパー派閥3

仁弥: なんだとおおおおおおおおおおおおおお
ニャん太郎: ・・と・・・・いうことでした・・
TDN: そういえば、そんなのもあったな
ニャん太郎: ごめんなさい_| ̄|○
賀廷王: ちょ、そんなのあったのかっ
仁弥: 初めて知ったぜ。
賀廷王: すっかり忘れてたぜ
瑚胡: 城出ないし、戦争しないから知らなかったw
ニャん太郎: 仕方な ゴリの怒りを静めに逝くか

賀廷王: まあ、とりあえず戦争は出来ないようだし
賀廷王: 点呼
賀廷王: 1
ニャん太郎: 2
TDN: 6
仁弥: 3
イオナズン: 4
賀廷王: さすがにかぶらないな
ニャん太郎: ナカナカだなっ
TDN: 熟練したスタッフだからな
|x・`)某会社と同じですね|彡サッ!

ニャん太郎: 揚げ物が5に入ればベストなんだが
ニャん太郎: あいつサボリだ@p@
賀廷王: 揚げ物なんて人はいないっ
仁弥: あいつは裏切り者だっ
TDN: www
|x・`)揚げ物さん、お仲間さんがこんな事いってましたよ
(以前chに遊びにきてくれてありがとうございました。)


ニャん太郎: じゃ、逝くか
仁弥: ンム
賀廷王: どこにだっ
仁弥: ごり退治だ
賀廷王: ほぅ
イオナズン: ゴリ退治に決まってる
TDN: ゴリ一家と戦争だろ

陝西省SS
トッパー派閥4

仁弥: がんばってるなっ
仁弥: やばいっ
賀廷王: 亀は殺さないとな
仁弥: カラスたたいてもたっ
賀廷王: 遠足なんて久しぶりだぜ
仁弥: なんか正当防衛きたぞ
賀廷王: キノセイじゃね?
|x・`)確信犯? しかしこれが後で略・・・
仁弥: 犬かわいいな
賀廷王: おれの犬なんだから取るなよ
|д・)私のワンコですw|彡サッ!
仁弥: ジジィッ
仁弥: 遠距離飛ばしたいな たまに

甘粛省SS
トッパー派閥5

仁弥: しぬうう
ニャん太郎: む
ニャん太郎: 減ったな?
仁弥: 二名ほど砂虫に食われたな。
|x・`)賀廷王、TDN隊員が死亡した模様です。


ニャん太郎: しかたないなっ
ニャん太郎: 追いついてくるまでちょっと休憩@p@
仁弥: ( ´ー`)y-~~
ニャん太郎: 肉バー上げとくように@p@
ニャん太郎: オカーだ
仁弥: 来たな
賀廷王: ハヤイナ
TDN: ワッフルうめぇ
|д・)ジュル・・・
賀廷王: きたしゅ
ニャん太郎: アレ
賀廷王: おまっ
仁弥: あれ
賀廷王: 誰だっ
ニャん太郎: スマン
瑚胡: @@
TDN: 玉wwwww
|x・`)正当防衛で仲間に殺された賀廷王さん


仁弥: オウタイキョウで飛べるほど金も持ってないだろう
仁弥: カワイそうに。
ニャん太郎: さっき正当くれてたのが仇になったのぅ
|x・`)そのとおり!


仁弥: 次号自業自得だ
賀廷王: ごるぅあああああああ
|x・`)瞬間移動してきたかの様に帰ってきた賀廷王さん
瑚胡: w
賀廷王: 死なすぞっ
ニャん太郎: アレ
ニャん太郎: ぉぉ
仁弥: あれ
TDN: アルェー?
ニャん太郎: 料理屋に戻るんだっけ
瑚胡: 城後だからだw
賀廷王: んむ
仁弥: あぁそうかw
仁弥: ゾロゾロ
ニャん太郎: 亀符の効果長いな
ニャん太郎: タラーだ
賀廷王: おかーだ
賀廷王: よし、それじゃ崑崙に向かっていくか

西寧SS
トッパー派閥6


【かぶったら逝け!】\_(・ω・`)ココ重要

トッパー派閥7


タンクトップVSタンクトップSS
トッパー派閥8

仁弥: そこの短槍ども。
仁弥: 逝くぞ
賀廷王: おれの眼力にビビって近寄れないはずだぜ
賀廷王: 餅がっ
仁弥: 属性がっ
[ 悠稀さんの公示 ] 公示: 黄土粘液(名)を獲得しました。
賀廷王: 危なかったな


トパーの紳士服店?SS
トッパー派閥9

TDN: いいもん売ってねーな
賀廷王: だってTDNだもん
TDN: アッー
TDN: 1
|x・`)アッー=点呼 だったのね
仁弥: 2
賀廷王: 3
ニャん太郎: 名前の意味とかは誰もツッコマナイんだな
|x・`)どういう意味なんだろうね
イオナズン: 5
ニャん太郎: 4



賀廷王: そいやゴリってどっちのゴリだ?
ニャん太郎: 崑崙だろぅ
仁弥: このゲーム始めたときに
仁弥: いきなり青海省にきてしまって
賀廷王: 崑崙のは今はおとなしいだろが


崑崙のゴリさんSS
トッパー派閥11

|x・`)おとなしいゴリさんは却下だそうです

仁弥: えらいめに。
賀廷王: 昔のくせで近寄られると身構えるな
賀廷王: 武技ありーだ
仁弥: ぶぎゃりー
ニャん太郎: アリー
TDN: ぼありー
|x・`)表現バラバラw


崑崙秘洞のゴリさんSS
トッパー派閥17

|x・`)入れないという事でこちらのゴリさんも却下

賀廷王: てか、通天のほうのゴリに行ったほうがよかたんだろ
ニャん太郎: 玉についてくぜっ


通天のほうのゴリさんSS(天下第一世家のゴリさん)
トッパー派閥12

|x・`)このゴリさんに決定~

賀廷王: おれらの実力見せるにはあそこが一番だ
仁弥: ウゴッウゴッ
|д・)ルーガw
賀廷王: おれについてこいっ
賀廷王: ささらささら
仁弥: こんにちは
ニャん太郎: さらさら
ささら: ひーw
|x・`)ささらさん、大変失礼しました。この場をかりてお詫び申し上げますm(_ _"m)


トッパー派閥10

賀廷王: さぁ、準備はいいかっ
仁弥: おう
ニャん太郎: オゥヨ
仁弥: 点呼
仁弥: 2
賀廷王: 突撃だっ
TDN: 8
ニャん太郎: 4
賀廷王: 7
イオナズン: 5
賀廷王: やるな
賀廷王: では、いくぞっ
仁弥: いざ 冥土の旅へ

VSゴリさんとの死闘①
トッパー派閥13

画像の中の赤色、緑色が見えにくい人は→(既に死亡、画も無 たった今死亡、画は有)


|x・`)TDN隊員、仁弥隊員死亡
仁弥: あおああああああああああああああああああ
ニャん太郎: おらqぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
瑚胡: がんばれw



VSゴリさんとの死闘②
トッパー派閥14

|x・`)ニャん太郎隊員がタゲに・・・

賀廷王: おれのゴリ調教には定評があるんだっ
ニャん太郎: おらおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ニャん太郎: TDNとイニの仇も俺がもらったぁぁぁぁぁ
ニャん太郎: 点呼!
ニャん太郎: 3
イオナズン: 2
賀廷王: 6

|x・`)どんな時も点呼完璧なトッパー隊員達w


VSゴリさんとの死闘③
トッパー派閥15

画像の中の赤色が見えにくい人は→(死亡)

|x・`)イオナズン隊員がタゲに・・・

瑚胡: がんばれw



VSゴリさんとの死闘FINAL
トッパー派閥16

|x・`)最後の希望、賀廷王隊員!
賀廷王: よゆううううううう
賀廷王: がっ

|x・`)・・・・・




トッパー派閥18


ニャん太郎: これでトッパー設立パーティを終わりたいと思います。
|x・`)こんな終わり方でごペンなさい。


(o・д・)つリンク追加武林秘史 正派閥■トッパー■
  1. 2009/06/12(金) 19:00:00|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<裏助手 無想の誕生日2009 | ホーム | 助手 天上梯習得♪>>

コメント

楽しかったです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

はじめまして仁弥です。
トッパー設立時には色々お世話になりました!
当時の(といってもチョット前のことですが)ことを思い出して、ニヤニヤしながら読ませていただきました。
うちらの独特のノリに驚かれたかとおもいますが…w
また独歩にも遊びに行きますのでよろしくおねがいします!
  1. 2009/06/14(日) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. 仁弥 #KAms/y7Q
  4. [ 編集]

ぉぉぉぉぉぉ

すばらしぃ!!
こんな素敵にまとめてくれて
あ(T○T)り(T。T)が(T∇T)と(TOT)う(T∀T)ノ

これからもしばらくは独歩でがんばりますので、( `・∀・´)ノヨロシク

こんなトッパーに興味をもたれた方は是非鳩くださいねb(CM
メイン槍1段でどんなときでも点呼に反応できる人待ってます(CM
|彡サッ

p.s
イニ弥も今では名声100を超える期待の新人(?)に成長中ですb
  1. 2009/06/16(火) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. ニャん太郎 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ニャん太郎さん、仁弥さんへ
組長の転性ネタ以上に編集が大変でした(o_□_)o
独特のノリとログの流れる速さについていけず、
編集作業でログを読み返している時に笑ってしまった部分もありました(゚×゚*)プッ
これからも独歩江湖でのご活躍に期待してます。

  1. 2009/06/22(月) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/216-8d06f78a
