悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

助手 天上梯習得♪

|д・)修練4レンタルイベント中に誘って頂きました。
|x・`)天上梯習得希望の方は。討伐する前に王大侠と会話を忘れずに(錆びた箱を開ける事ができたない為)          
助手 天上梯習得1

討伐は無事成功しました(・д・A ```


|x・`)問題は箱の中身・・・・



1回目の錆びた箱
助手 天上梯修得2


【錆びた箱】ヾ(・д・o|ドキドキ・・・


|x・`)小腹空いたので、ゼリー買ってきます

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン【コンビニ】




1回目の結果
助手 天上梯修得3

Σ(・д・`ノ)ノなんで真っ暗・・・
(無・_・)空箱だったから省略したって さんが言ってました。 



Σ(・д・`ノ)ノ悠稀さんは何処に・・・

(無・_・)コンビニゼリーを買ってくるって言ってましたよw








|x・`)ただいま~  やっぱりダメだったか。
Σ(・д・`o)
ヽ( ´ー`)ノ


――――――――――――――翌日――――――――――――――


|д・)2回目挑戦することになりました。
助手 天上梯修得4


今度こそ、箱の中身がありますように(・д・´o)o(o`・д・)o






2回目の結果
助手 天上梯修得3

Σ(・д・`ノ)ノなんでまた真っ暗・・・
むそも知らないですヽ( ´ー`)ノ

|x・`)・・・・・・・



|x・`)えと・・・・・・



|x・`)使う画像間違えた・・・・・・
凹○=3コテ 
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




|x・`)σ【】ぽちっとな♪




真2回目の結果
助手 天上梯修得5

♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


換龍石SS
助手 天上梯修得6

(無・_・)換龍石少林寺護法に持っていくと使用可能になり、F7で使用すると武技習得です。



武技習得SS
助手 天上梯習得7

ゎーィ♪ヽ(o・д・)ノ
|x・`)珠零さんと麗羅さんがコッソリ見守ってくれましたw



討伐メンバーSS
助手 天上梯習得8

お忙しい中、ありがとうございました(o*_ _)o


スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 11:11:11|
  2. 助手との思い出|
  3. |
  4. コメント:0
<<ニャん太郎さん、独歩江湖 正派閥 ■トッパー■ 派閥設立 とっぷぁぁぁぁぁぁの巻 | ホーム | 2本目の仙人武器 助手編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

