悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

他鯖からの訪問者(武林秘史)

|x・`)今日はちょっとした番外編です。 
他鯖からの訪問者1

悠稀: |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ニャん太郎: たまにしか見ないけどマジ(´・ノω・`)コッショリ
悠稀: ≧(´▽`)≦

他鯖からの訪問者4

(こっそり撮影(≧∇ノ■ゝ 5月2日追加)

ニャん太郎: 武林から遊びに来たので知り合いがまったくいないのです
ニャん太郎: 半引退者だったもので日韓イベやるのに
ニャん太郎: 天上碑のリハビリがてら今月からプチ復帰?みたいな
悠稀: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
藤吉: おぉー

他鯖からの訪問者2

悠稀: 神威からは 藤さんと組長が出ますw

他鯖からの訪問者3

龍闘虎争の本戦参加される皆様、頑張ってくださいFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



あとがき
ニャん太郎さんは、全鯖で派閥作る事が目標だそうです。
設立すると別鯖に移動の為、少し寂しいですが設立楽しみに待ってますね(・∀・)
また神威CHに来てくださいd(゚ー゚*)ネッ!
他鯖からわざわざ私に会いにきてくれる人は、滅多にいないので嬉しかったです(〃∇〃)
  1. 2009/05/01(金) 21:08:35|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<派閥設立(`・ω・´) | ホーム | 狐討伐のピンク服♪>>

コメント

ぉぉぉぉおおおお・・・!?

載ってるぅぅぅ!
悠々自適にデビューしとるぅぅぅぅ

(*ノωノ)キャァァァァァァァ
悠稀さまアリガトウ(゚д゚)彡

σ(o゚Д゚o)見かけた人は「点呼」って叫んでね(ぇ
  1. 2009/05/06(水) 10:15:09 |
  2. URL |
  3. ニャん太郎 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

短い間?になると思いますが('-'*)ヨロシク♪
  1. 2009/05/09(土) 14:56:56 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/211-6bd5af24
