悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

鯖間トレード(万年氷晶鈴+24ゲッツへの道のり)♪

20060404132031.jpg

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!です 悠稀です♪

鯖間トレード
に挑戦しました♪

交渉の途中キャンセルの恐れ+移動する側は鯖移動によるポイントの使用(2000P×2)というリスクがあります。
(移動が決まったらキャンセルできないことをお互いに確認しておこう)

市場に書き込んでから1日ぐらいで交渉がきました♪

相手の鯖名 キャラ名 アイテムの確認 鯖移動の条件 今後の話し合いの日程 
など決めて行きました。
 
他鯖の人のことなんてσ(・_・)は知らないから始めは不安な気持ちでいっぱいだったのですが、マメに連絡をしてくれる方だったので徐々に不安がなくなっていきました(*^-^)
むしろσ(・_・)のほうが時間に融通がきなかったので逆に不安な思いさせたってかんじでしたね すみませんでした(o_□_)o
鯖移動(独歩江湖)には無事戻れました^^
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

悠的考察
1.条件や商談内容 気になることは何でも細かく確認して決めていこう
2.不安ならログ保存やSS保存もしておこう@@
3.連絡はできるだけ多くとれるように連絡可能時間を確認しよう(o_□_)o
4.鯖移動が決まったら途中で交渉キャンセルできないことも念のため伝えておこう@@
5.交渉相手の人柄にもよるのでタイミングや運も必要かも(o_□_)o



  1. 2006/04/04(火) 13:40:23|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ペット作成♪(守護神牌) | ホーム | 強化値6までの道のり♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/21-dd6be101
