悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

夫婦揃って(*´ -`)(´- `*)

|x・`)ふと派閥員の名前をみたら・・・
リーヌ風駕夫妻1

ツァリーヌさん、風駕さん夫婦がINしてた(ノ´▽`)ノ♪

2人とも復帰ではありませんでしたがまた来るとの事です♪

リーヌさん、次来た時にブログの更新をお願いしますね|彡サッ!




悠々読者(読者様紹介)



悠稀: ≧∇≦)mutumiさん、仙人才×〒゙ト♪
mutumi: *☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。.



悠々読者SS
mutumiさん仙人&性別変更1

(mutumiさん2009年4月2日仙人変身)

悠稀: 転性もしたんですね(o_□_)o
mutumi:ブログ大変参考になりました^^
悠稀: ありがと(〃'∇'〃)ゝ
mutumi:何回も読み返して、性転換も成功ですw
悠稀: ≧(´▽`)≦
mutumi:更新ソロソロですか?w
悠稀: 週末にはしようかなぁとおもってます
mutumi:はい^^@



参考にしてくれた事と何回も読み返してくれている事が嬉しかったです(゚ーÅ) ホロリ
先週、BOXモンス放置の影響でブログをサボってしまいました(-_-;)
楽しみにしている読者様の声を直接聞かせて頂いた事で今週なんとか更新できました(´▽`) ホッ
これからも悠々をよろしくお願いします。(またサボる事も・・・・・あると思います(゚×゚*)プッ)



おまけSS
巨木で妙風下ピンク1

念願の巨木でピンク下達成(≧▽≦) ワーイ♪

  1. 2009/04/04(土) 20:52:01|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<断魂無極の鎧が・・・ | ホーム | ネットカフェのレンタル装備?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/206-bf1c4ff6
