悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

とうきっちゃん奇人変身Σ(・д・`ノ)ノ

|x・`)ドロップ倍イベントはドロップの引きが弱い悠稀です(今回は3倍)
|д・)とうきっちゃんとは藤吉(とうきち)さんのです
とうきっちゃん奇人になる1

瑚胡: ガンバo(・д・´o)o(o`・д・)oガンバ
悠稀: Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
藤吉: 頑張ってきます


待つ事カップラーメン1杯分( ̄~ ̄)
(1杯の時間は3分目安にしてます)




藤吉さんが百層塔を制覇しました。
とうきっちゃん奇人になる2

悠稀: ≧∇≦)才×〒゙ト♪
瑚胡: (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
: ヘンタイおめ
藤吉: ありがとー
公示と共に駆けつけてくれた燵(たつ)君


そして何故か私に・・・・・・・・・・



: 悠くん
悠稀: (〟-_・)ン?
露店名から燵君の嬉しそうな心境がうかがえるSS
とうきっちゃん奇人になる3

: 装備ちょっとよくなったぞ!


(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・





燵君の火鎧SS
とうきっちゃん奇人になる4

: 285+6の金Nが13Mで売ってたから
: ノリで改造したら9になって
: 冶金してみっかってやったら225玉できて
悠稀: w
: 突っ込んだらなったw
梟翁: (゚ε゚ )ほほう  (何処から聞いてたのだろうか・・・w)
(↑彼の名前の読み方知りません 誰か教えて下さい_n○)(討伐で何度かお会いしてましたね・・ペコペコ)
: たこだし
: んでは
: まだ玉残ってるから
: 売ってくるねー
悠稀: ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
: マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
ちなみに護符無だそうですΣ(=∇=ノノ


話が脱線してましたね。。。。(( T_T)修正



なでぃあさん鴛鴦神工放置SS
とうきっちゃん奇人になる5

倉庫に戻ってみたら、なでぃあさんが鴛鴦神工放置をしているのを発見しちゃいました(*´ -`)(´- `*)




執刀医 悠稀が油を売っている間に藤吉さんの奇人クエストは、名助手 瑚胡のアドバイスと共に進んでいたのであった・・・・w


藤吉: 倒しちゃったw
悠稀: オオーw(*゚o゚*)w
悠稀: ボスも倒したの?
瑚胡: @@
藤吉: うんw
瑚胡: 変身?
悠稀: オオーw(*゚o゚*)w
藤吉: 出来るwww
瑚胡: もう 変身する?
藤吉: サプライズでいいかも?


待つ事カップラーメン4杯分( ̄~ ̄) (___~___)( ̄~ ̄) (___~___)




藤吉奇人変身SS
とうきっちゃん奇人になる6



お祝いSS
とうきっちゃん奇人になる7


ぽき姫さんの思わず言ってしまった一言SS
とうきっちゃん奇人になる8

藤吉: ちびっこなったw
ぽき姫: プッ
藤吉: これで・・ようやくのんびりと・・・
ぽき姫: ・・・


この続きはありません(o_□_)o



そして、観客の一人が・・・



とうきっちゃん奇人になる9

悠稀:ぴよたろう炎上(原因不明(笑))



ぴよたろう炎上から待つ事カップラーメン36杯分( ̄~ ̄) (___~___)( ̄~ ̄) (___~___)( ̄~ ̄) (___~___)・・略


なでぃあ: こんにちは~^^
悠稀: こんにちわ
藤吉: |゚∀。)ノタダィマ
なでぃあ: おかえりなさい^^
藤吉: |゚∀。)ノ
とうきっちゃん奇人になる10

とうきっちゃんおつかれさま *。(*´▽`)。*°




悠々辞典♪

燵(たつ)= 悠稀の付合いの長い友人の一人。悠稀称燵君。悠稀をユッキーと最初に呼んだ人。(今は悠くん)
        五行改造において付与値+12を護符無、予備装備無で作った事がある強運と度胸の持主。
       (私には真似できません(o_□_)o)
  1. 2009/03/16(月) 19:00:00|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<skawaさん2次仙人変身♪ | ホーム | maryuさん、波に乗る?>>

コメント

アニキおめめめ~

飛び込みパンチ→アッパー→昇龍拳で激ピヨりのぴよたろうです
ペコリ

今回は燃えてみました

藤吉さん…気力分けてください
でわまた
  1. 2009/03/18(水) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. ぴよたろう(ぴよたろう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/203-f2e475cc
