悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

maryuさん、波に乗る?

|x・`)3月4日に富くじ1枚買おうと思っている悠稀です
maryuさん波に乗る?-1

前回、初の付与値+7成功したmaryuさん、今回はどうなる事やらヽ( ´ー`)ノ



1回目の改造結果(付与値+6→+7)
maryuさん波に乗る?-2

出だし好調だと気分がいいですよねo(・∇・o)(o・∇・)o  
本命チョコ道具屋の親父に貢ぐと成功するらしいです by瀬○菜






2回目の改造結果(付与値+6→+7)
maryuさん波に乗る?-3

maryu:付与値+7、また成功しました^^ Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!




maryuさん波に乗る?-4

付与値+7が2個できてしまったので、1つ付与値+8挑戦することに・・・・



3回目の改造結果(付与値+7→+8)
maryuさん波に乗る?-5

maryuさん付与値+8(σ・∀・)σ成功




maryuさん波に乗る?-6

速答のmaryuさんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



maryuさん波に乗る?-7

人人人人人人人ヾ( ;・o・)〃 人人人 波にのれるのか?



(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク





4回目の改造結果(付与値+7→+8)
maryuさん波に乗る?-8

maryuさん、 ォメデト(o ・д・)∠※PAN!。.*:'゜☆。.:*:'゜








あとがき
maryuさんは、今までに付与値+6を6個、付与値+7以上を狙って、
付与値+7が1個、付与値+8が1個できました。
序盤に失敗が続きましたが、今回の連続成功は大きいと思います。
連続成功の味を知ると改造やめられなくなりますね|x・`)クスクス
防具消失リスクのある改造は、2連敗からはじまったmaryuさんですが
目標の為に諦めずによく頑張ったと思います。
maryuさんと同期の方、改造も頑張ってみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!




  1. 2009/03/02(月) 23:15:35|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<とうきっちゃん奇人変身Σ(・д・`ノ)ノ | ホーム | 助手 瑚胡 仙人武器(σ・∀・)σゲッツ!!>>

コメント

わらしべ長者

ここに乾燥肉が10個あります
ところで「わらしべ長者」って昔話知ってますか?
  1. 2009/03/04(水) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. 鰆うらら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/202-a3d7f7f2
