悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

黄土旗で・・・・

|x・`)インフルエンザ流行ってますね。読者の皆さんも気をつけてください(||´ロ`)o=3=3=3
スコップで・・・1

ずっと黄土旗で狙っている事がありまして・・・


それは・・・・


基本的に黄土旗からは、服上か靴をドロップするのですが・・・



たまに鎧だったり・・・


具足だったり・・・



妙風道着下だったり[壁]_☆)キラーッ
スコップで・・・2

次は巨木旗で狙います( ≧∀≦)ノ







あとがき
他のブログで見て、ずっと羨ましいなぁと思っていた事のひとつでした。
黄土旗のみでピンク服下出すまで、白服下10着以上と今まで散々嫌われてきました(TヘTo)
本来は洪水旗がドロップする物だという事を思うと、今回は低コストで済んでよかったです(´▽`)

スポンサーサイト
  1. 2009/01/26(月) 22:04:41|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<小四喜さん転生でちゅ! | ホーム | maryuさん、はじめての・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/196-f46c9cf1
