悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

助手 瑚胡の誕生日2009 ○○編

助手 瑚胡の誕生日2009 プレゼント編  
助手 瑚胡の誕生日2009 2次奇縁挑戦編 を見てから見てくださいね(*´▽`)



|x・`)ついにこの日が・・・・・
助手誕生日2009○○編-9

(o・д・)o∠※PAN!"。・:*:・゚★"。・:*:・゚★"∑(-x-;)?!





内容公開SS
助手誕生日2009○○編-10

求皇神丹∑(-x-;)?!




挑戦前SS
助手誕生日2009○○編-1

自分の誕生日では耐性が不足していたので、助手の誕生日に挑戦することにしました(`・ω・´)




挑戦開始SS
助手誕生日2009○○編-2

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o




内部SS
助手誕生日2009○○編-3

既存の百層塔と内部、敵は同じでした(・ε・`)



肉ドロップSS
助手誕生日2009○○編-4

肉、気力剤ドロップの表示が緑色捨てる事ができませんでした(o_□_)oドテッ
(料理屋で店売り可)


助手の応援SS
助手誕生日2009○○編-5

挑戦している間は、数百Mするアイテムの重み誘惑と闘っていました(☆。☆) ヾ(・д・o|(売らないでね)




潜在修練場100階SS
助手誕生日2009○○編-6

潜在修練場の最後の敵は、百層塔でしたヽ( ´ー`)ノ



クリア公示SS
助手誕生日2009○○編-7

15:28:08 悠稀様が潜在修練場をクリアしました。(2009年1月12日)
(お祝いの密談ありがとうございました)




記念SS
助手誕生日2009○○編-8

身に染みるプレゼントでした(゚ーÅ)





おまけSS(求皇神丹入手場所)
助手誕生日2009-○○編おまけ

仙母洞黄土魔人からでしたヽ(*´∇`*)ッ2008年11月19日入手





あとがき
こんなにも早く潜在修練場を体験する事ができるとは思っていませんでした。
skawaさんからは、失敗しても求皇神丹は回収されない事を。(クリア時のみ回収)
夜光虫さんからは、100階までしかない事と簡単だったという事を教えて頂きました。
おかげで少しリラックスして挑戦できたと思います。本当にありがとうございました。
何より助手が、露店売りせずに私の誕生日にプレゼントしてくれた事に感謝しています。


おまけSS2
助手誕生日2009-○○編おまけ2

年代記にも載るみたいですね *。(*´▽`)。*°



おまけSS3
助手誕生日2009-○○編おまけ3

また5000P貯めないとねヽ( ´ー`)ノ

  1. 2009/01/12(月) 17:41:29|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<maryuさん、はじめての・・・ | ホーム | 助手 瑚胡の誕生日2009 2次奇縁挑戦編>>

コメント

修練&ブログ、お疲れ様でした(o*_ _)o))
今日は私の誕生日ということで、プレゼントや
転性して修練に挑戦してもらったり、本当に
ありがとう(*´▽`)。*°
プレゼントは今後のことも考えて、去年のうちに
妙風ピンク上下(火)も揃えてくれたし、他にも
仙人に向けていろいろと手助けしてくれて、
感謝しないといけないのは私のほうです。
とりあえずは仙人武器目指してがんばるので、
今後もヽ(o・_・o)ノ よろしくね♪
  1. 2009/01/12(月) 19:16:04 |
  2. URL |
  3. 瑚胡 #-
  4. [ 編集]

今年の夏が終わるまでに仙人武器をとれるように頑張ってね(×.×)y-~~~
  1. 2009/01/17(土) 15:57:30 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/194-e6c4fe65
