悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

組長の呪いが・・・・さようならペンペンo(TヘTo)  その1

|x・`)お待たせしました組長ネタです。
組長の呪いが-1

蒼姫:さようならペンギン姿w

瑚胡: えーー
悠稀: (*・ε・*)ムー
蒼姫: こうして魔女の呪いが解けましたとさw
猩猩: 解けていいの?
蒼姫: えいw
蒼姫: えw
蒼姫: なぜw
美樫: www
蒼姫: 年明けまでという約束だったではないですかw
蒼姫: しかも、自前性別変更符を購入しているのに。。。w
猩猩: 人々の祈りがその呪いになってるんですw
蒼姫: では、いきますw
猩猩: 聞いてるようで聞いてない人の話w
蒼姫: w
蒼姫: 戻って欲しいという人のほうが多い(気がします)
猩猩: 錯覚
蒼姫: w
瑚胡: w
悠稀: w
蒼姫: 戻りますねw
無想: 戻る前にでっかくなってほしいという人のほうが多いかとw
悠稀: (≧◇≦)乂ダメダメッ!
美樫: あ





組長の真の姿?SS
組長の呪いが-2

蒼姫:ようやく真の姿を取り戻したw





謝罪SS
組長の呪いが-3

組長のペンペン姿の方がファンが多かった(気がします)



組長のペンペン姿ファンの方だけ拍手お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
1人1拍手迄でお願いします
  この調査の結果次第で組長がペンペン姿に戻るわけではありません(・θ・)
  1. 2009/01/10(土) 14:41:02|
  2. アンケート調査|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<組長の呪いが・・・・さようならペンペンo(TヘTo)  その2 | ホーム | 神威3兄妹  長男 長女の成長♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/189-2d8e7a1a
