悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2008年を振り返って|x・`)

|x・`)今年も後残り数時間となりましたね♪
(ブログを見る人によっては2009年になってそうですね)
今回は画像無しです。続きを読みたい人だけ読んで下さい(o*。_。)o


神威編
今年一年間神威に在籍して組長に勧誘、組長以外の派閥員は新規の人の面倒をみるという形で
派閥員を増やす事を頑張りました。
純粋な新規でいえば1年間で3人増えました。(美樫さん、小莉さん、maryuさん)
後、天上碑復帰した人も入門してくれたりと賑やかな派閥CHになりました(*^▽^*)
その反面、休養されたり、連絡がとれなくなった派閥員も数人います(゚ーÅ)
新規の狩場を見回ったりする事もしましたが、中華やマクロが多くて新規の人が遊びづらい環境でした。
新規の方達が少しでも遊びやすい環境になるようゲームオンさんにもっと中華やマクロの
取り締まりをもっと頑張って欲しいと思いました。
派閥の人数、および、天上人口を増やすの事がプレイヤーの力だけでは
限界があることを改めて思い知らされました(・ε・`)
新規の3人が言ってた事ですが「組長と出会ってなかったら。ここまで続けていなかった」
ゲームシステムを1人で覚えるのは大変なので、勧誘する人の力も必要ですよね(・ε・`)
組長と同様に勧誘を頑張っている方、来年も新規獲得の為に頑張って下さいm(_ _"m)



悠稀編|x・`)
鴛鴦武技無、未婚状態で仙人になるという目標をなんとか貫き通す事が出来てよかったです(´▽`)
これも具足・靴の五行改造アップデートのおかげでした(T▽T)
来年の目標は、2次仙人は遠すぎるので、助手が仙人になるのを見届けるという事に
なりそうですε- (´ー`*)



助手(瑚胡)編(o・д・)
転生したり、奇人になったり、ラジバンダリヽ( ´ー`)ノヾ(・д・o|(転性)
と助手にとっては変化の多い一年でした(゚×゚*)
来年は、仙人武器を取ることと仙人になることだそうですv(o・д・o)v
誕生日プレゼントありがとでした。来年中にブログで紹介します|x・`)



裏助手(無想)編(無・_・)
私と裏助手の改造の相性は抜群で強化改造において特に助けてもらいました(強化を売って貰いました)
おかげで火装備強化6を達成することができました♪
今年の12月から ブログの新企画 裏助手との挑戦 がスタートとなりました。
2008年は惨敗という形で終わりましたが2009年こそは・・・w



組長(蒼姫)編
組長転性ネタ大好評でした。沢山の拍手ありがとうございました。
本当の転生はいつになるやら・・・w
転生しないと組長は、また大変な目にあうことは間違いないと思います(・∀・)


読者の皆様へ
毎日ブログみてるよ~ 細かい所もチェックしてますw など私本人に
密談をくれたり、わざわざchまで遊びに来てくれたり嬉しかったです。(コメントが少ないブログなだけに)
来年も面白いと思った人だけで良いので、このブログを見てくれると嬉しいです。
読者の皆様、今年も一年間ご愛読ありがとうございました♪







スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 23:05:18|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お正月2009年挨拶♪ | ホーム | クリスマス2008♪>>

コメント

賀正♪

あけまして、おめでとうございます^^

旧年はとってもお世話になりました。
今年も、よろしくお願いします^^

  1. 2009/01/01(木) 11:08:57 |
  2. URL |
  3. チビ莉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/01(木) 14:49:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/186-1d3996b2
