悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

改造五行護符♪ (できる事ならクジで欲しかった景品)

|x・`)一度は使ってみたかった品物 五行改造護符
護符1

クジ運がない私には永遠に縁がなさそうなので露店で購入することに(゚ーÅ) ホロリ



改造する具足SS
護符2

あまり出ないので私にとっては貴重な一品です(・ε・`)





改造前SS
護符3

護符の使い方ですが具足と球と一緒にセットして使います



成功すれば +9完成&護符も手元に帰ってきます|x・`)b




失敗すれば 付与が1段階下がる(+7になる)&護符消滅Σ(=∇=ノ











結果SS
護符4

v(≧∇≦)v ♪



あとがき
護符には全く縁のない私です。
クジで出たり、友達から無料で貰った~という話を聞くと物凄く羨ましかったです(;´д`)
ブログのネタにもしたかったので、渋々露店で購入しました(・ε・`)
失敗したら20M以上の損失にもなるので成功してとても嬉しかったです。
ちなみに護符は知人に安く売りましたヽ( ´ー`)ノフッ
(持っていたら危険なので(笑))


スポンサーサイト
  1. 2008/11/09(日) 20:07:16|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<瑚胡の念願の武技習得♪(隔體傅功) | ホーム | 桜夏さん転生♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/175-c64fb32c
