悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

組長の転○式♪ 期間限定 あだ名はぺんぺん♪

|x・`)改めて組長の転生応援ネタの拍手してくれた皆様ご協力ありがとうございました。
でまぁ・・・・組長が転生をしない理由は ステが目標に達していないからだと言うのですが
名声がほとんど上がっていないし、地上地下練武使用してない組長・・・(ステあげはほぼ祭り)
なので具体的に現在の熟練と目標の数値を聞いてみました

熟練の目標数値に達するまでどれぐらいかかるのか、おおまかに計算・・・
□_ヾ( ̄□||||!! 最低でも1年半かかることが判明

名声や力も目標数値に達してないわけで・・・・


結論 天上碑サービス終了 と 組長の転生 どちらが先?


になりそう|出口| λ............トボトボ


でまぁ・・・・さらに組長と話し合った結果




結果SS
組長転性1

(※注 転生したくないわけではありません・・・)


組長転性2

蒼姫: せめて転性でご勘弁を。。。w
悠稀: じゃあやってもらおうか(・∀・)ニヤ
蒼姫: w
悠稀: 転生するまで転性で勘弁してあげよう
風駕: キングペンギンw
蒼姫: 1週間限定ですw
蒼姫: 別に男でも構いませんけどね。。。w(組長の口は災いのもと
悠稀: じゃあ 年末までやってもらおうか(・∀・)
蒼姫: 基本は女性ですので心は乙女
悠稀: 賛成の人 手をあげて|x・`)ノ
悠稀: |x・`)ノ
藤吉: |ω)ノ
猩猩: の
風駕: ノ
美樫: ノ
姫雪: ノ ( *´艸`)
maryu: ノ?
蒼姫: 意地悪派閥。。。w(派閥創設者は組長
蒼姫: でも、符がありませんw残念でしたw
悠稀: 符は買ってあげますよ(・∀・)
風駕: 男の爪5段になれば、格好悪く転生もしたくなるはずw
maryu: w
猩猩: 名案w
蒼姫: 年末までの拷問刑。。。w
蒼姫: 乙女なのにw
猩猩: 半ば死語かとw
風駕: w
悠稀: 符を買っちゃった~(1枚だけ
姫雪: ぉぉw
藤吉: 仕方ない年末まで5段男 年明けに転生 これで(*゚∀゚)
蒼姫: それは余計に無理ですw
蒼姫: では、ちょっと町に戻りますか。。。w
美樫: 元旦転生w
悠稀: 洛陽の呪符屋に集合( ≧∀≦)ノダァーッ!!
蒼姫: 派閥の大きさにちょっと後悔w(勧誘したのは組長です

皆、組長の転生をみたくて必死なわけなのです(×.×)y-~~~




組長最後の抵抗SS
組長転性3

悠稀: いつでもどうぞ~
蒼姫: まさか本気でするとは。。。w
猩猩: 城ひとつ分くらいの価値ありw
蒼姫: 本気ですか?w
藤吉: ペンギンヾ(・∀・。)ノ
蒼姫: 私の可憐な乙女姿が見れなくなっても良いのですか?w(みれなくてもいいです
悠稀: もちろんw
風駕: キングペンギンドキドキw
小莉: ペンペンw
猩猩: メタボ♪
蒼姫: 後悔しないように。。。w(ペンギン人気凄すぎ

後悔したのは組長だと思います(o_□_)o





覚悟を決めた組長SS
組長転性4



姫雪: 組長が限界を超越し男になりましたw


組長転性7


(↑の画像をクリックしてご覧ください 必見です)

美樫: キター!!
maryu: ww
小莉: w
風駕: ペンギンキター!
猩猩: w
悠稀: キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
姫雪: ぉぉーw
藤吉: キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!
蒼姫: これは。。。厳しい。。。(組長に10万の精神的ダメージ
風駕: 格好わるっw
瑚胡: (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
小莉: www
maryu: おめでとうございます
蒼姫: もうお嫁にいけない><
悠稀: ww
maryu: 転性
猩猩: 似合わんw
小莉: こ。これはwww
風駕: マッチョだw
美樫: こえー
蒼姫: w
小莉: こわいwww
瑚胡: w
風駕: 面白すぎるww
蒼姫: 人前に出ずに
悠稀: 転生しない理由をきちんといわないからだよw(皆言いたい放題・・・
蒼姫: こっそりと年が明けるのを待ちます。。。w
小莉: www
maryu: 出てください
蒼姫: ファンの皆さん
風駕: 罰ゲームですねw
悠稀: 50人の人に申し訳ないw
蒼姫: できちゃいました(ぇ(芸能人気分な組長
小莉: 心なしか、ガックリ肩がおちてるようなw(組長の心理を的中?
風駕: ww
姫雪: ww
瑚胡: ww





組長の嫌な予感がしたSS
組長転性9

転性日となってしまった日の昼間、組長は1人で水族館にいってたそうです(゚×゚*)


おまけSS(ぺんぺんの餌付け)
組長転性8

蒼姫: このお供え物の嵐は一体。。。w(神威動物園へようこそ
maryu: w
蒼姫: 餅w
蒼姫: 大好物w
風駕: フフw
maryu: 千年れいし?
蒼姫: ただの物乞いw
小莉: ペンペンwww
蒼姫: あの。。。
風駕: w
蒼姫: 動物園の珍獣みたいな扱いなのですが。。。w(大人気爆発のぺんぺん
maryu: w
藤吉: 餌に釣られるペンギン( *´艸`)クス
風駕: 餌付けされてますねw
猩猩: その通りですw
小莉: 癒されますw(癒しのペットとして流行?
蒼姫: とりあえずですねw
蒼姫: 本気で風呂が沸いたので行って来ますw


組長の年末までの限定あだ名 ぺんぺん


氷風呂に逃走ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・θ・)/ワー|風呂|



あとがき
いつも組長は転生の話になると 転生する気はありますwだけで
具体的に転生まで@どれぐらいかかるのか話してくれませんでした。
今回、具体的に話す事ができましたが・・・・な結論に(゚ーÅ)
いつ目標のステになるのか分からない組長ですが、それでも応援して下さる方は
暖かく見守ってあげてください。
神威は組長中心の派閥なので、奇人になり当主に返り咲く事を強く願っています。
転生しないままでいると組長は・・・・略(笑)

組長の拡大ぺんぺん画像を見た人はブログ拍手お願いします(o*。_。)o
  1. 2008/10/19(日) 21:35:22|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<高速金亀 | ホーム | 組長の狩場(桃花塞)( ̄ー『+』)発見(悠々アンケート調査)>>

コメント

!!!!!!

蒼さんが・・・男になってるぅぅぅぅぅぅ><

たまに、サイトは拝見させていただいてたのですが・・・あまりにも衝撃的すぎて、ついコメントしちゃいました><

戦乙女から凛・・・そして神威・・・引退した身とはいえ、長い時間を共に過ごした蒼さんがついに男にというのは(しかもペンギン!)・・・久々に天上にはいりたくなりましたよっっっ!ウズウズッ

  1. 2008/10/30(木) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. 叶だった人 #CeIfeFHM
  4. [ 編集]

叶さんへ
是非 天上碑に遊びに来てくださいな♪
未だに拍手が増える組長ネタ恐るべし(・ε・`)
  1. 2008/11/01(土) 19:54:05 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/172-71754f0c
