悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

感謝感謝♪

最近掲示板で紹介されたのもありHIT数が増えて嬉しく思います♪
掲示板を通してだけど悠のブログを見て改造をして初めて鎧付与値+6ができた~♪など感謝の声一部を聞けました(。-_-。)

新しい事に挑戦することって不安ですけど成功したらとても嬉しいですよね。
何より悠のブログで+6とか作るきっかけになったことがめちゃくちゃ嬉しいです♪

※Categoryで自分なり項目別に分けてみました。
今のところ

改造= 強化値(予定) 属性球作成 五行防具改造 製作武器防具改良
特殊変更符= 属性変更符 職業変更符 重量減少符
奇人クエスト= 奇人クエスト
神獣大戦= 神獣大戦
その他= 悠の駄文 日記など

過去の記事もたまに修正することがあります♪( ̄o ̄;)ボソッ
  1. 2006/02/24(金) 20:45:19|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<強化値について | ホーム | 製作防具(武器)改良について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/17-6706e994
