悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

助手 瑚胡奇人変身♪

|x・`)助手 瑚胡奇人クエ3回目の挑戦です。
20081011022458.jpg

(1回目9月頭 ラスボスに50  2回目9月中旬 ラスボスに100 3回目10月中旬 ラスボスに280)
(全て+50up符も含めたヨダメです)



瑚胡さんの努力と悠稀のアドバイスのおかげ(笑)もあり・・・・・




魔佛降臨SS
20081011022826.jpg

ラスボスと1対1のかくれんぼに成功(/・ー\)




その後 雷霊一式 で じっくりゆっくり倒したらしいです(o_□_)o




公示SS
20081011022631.jpg



龍SS
20081011022701.jpg

ゎーィ♪ヽ(o・д・)ノ



奇人記念プレゼント♪
20081011022809.jpg

何故、シャンパンなのかといいますと・・・・・




祝SS
20081011025129.jpg

*。(*´▽`)。*|x・`)助手おめでとう♪
(2008年10月11日 瑚胡 奇人変身)




おまけSS
20081011022841.jpg

使用装備  歓楽奇縁 命中+30 強化6    生産263火鎧 付与+10 強化6
        生産122火外套 付与+10 強化6  断魂火具足 付与+10
        青龍地のトウアイ火 付与+9 修練2 レンタル5等級の首飾り+24
        妙風道着ピンク上下(体力+15000)
        結婚武技無 火力+50up符4枚使用 亀符無

 
使用した肉 生々造化丹130個 金龍丹200個 天龍丹100個
体力バー設定 6万 最大体力は71000
 

悠稀のアドバイス内容(私がクリアした時の事を記載してるだけ)
     ①ラスボスの階開始直後、開始位置から真下に逃げる
     ②①で避難した位置から時計回り または 半時計周り に逃げ回る
     ③蛾を全て沸かせるまで逃げ続ける。(30秒毎に1、2、3、4 合計10体)
     (蛾は できれば 空いてる四隅のどこかに沸かせると尚良い)
     (四隅が空いていなければ、空いてる場所でも可)
     ④逃げ回っている最中にモンスと1対1、または、1対2になれば 無形1、無形2、を使って倒す
     (敵がよく動き回るので不安な人は ラスボス以外すべて倒す)
     (瑚胡さんは、うわばみ、蛾の全て倒す事に成功しました)
     (全て倒さなくてもラスボスと1対1になる場合もあるので、その時はラスボスを叩いた方がよい)   
     ⑤ラスボスのみになったら 雷霊一式で倒す(肉に余裕のある人は直叩き)

運もあると思いますが、これから挑戦する人の参考になれば幸いです|x・`)b


あとがき
瑚胡さんはプレイ期間2年4ヶ月中、未転生2年1ヶ月、6段3ヶ月です
本人の希望で6段の姿で長くいたくないらしいので未転生の時に頑張るように勧めました
転生後にモンスの高速化になってしまって、奇人クエが難しくなったのですが様子見で
私がクリアした時の破壊力で一度挑戦してもらいました・・・結果、何も倒せず惨敗(TヘTo)
その事も踏まえて、2回目(ヨダメ100)挑戦しましたが、1回目(ヨダメ50)と同じ結果に(ノД`)
奇人クエの掲示板を参考して、本来はヨダメ500ぐらいを思っていましたが
瑚胡さんが、ヨダメ280で様子を見てみたいという事で3回目挑戦する事になりました
偶然、逃回っている最中に蛾と1対1になれたらしいので、無形を使って倒してもらいました
私が思ってたより蛾を早く倒せたので 蛾は1対2でもいける と助言してガンガン無形を
使ってどんどんモンスも倒してもらいました
肉の量や今までの悔しい思いを考慮して、ボス以外全滅させる方向になりました。
ボスと1対1になれば、だいぶ気分的に楽になってたと思うのですが
確実に倒すという事と適度に奇人クエを楽しんでもらいたかったので
あえて直叩きは勧めず、雷霊一式でゆっくり倒すように勧めてしまいました(゚×゚*)プッ








  1. 2008/10/11(土) 02:50:58|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<助手の逆ドッキリ | ホーム | 風駕さんの新彊リベンジなるか??>>

コメント

いつものことながら、今回も
ありがとうございました(o*_ _)o
なんとかクリアです♪
しばらくクエストはしたくないかもw
|д・) 次は名声1600目指して、がんばりますb
  1. 2008/10/11(土) 04:26:53 |
  2. URL |
  3. 瑚胡 #-
  4. [ 編集]

朝、目が覚めて
ログを読んでいてビックリ!@@

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

  1. 2008/10/11(土) 12:52:09 |
  2. URL |
  3. チビ莉 #-
  4. [ 編集]

クエストおつかれさま&おめでとう♪
魔王クエストまでステあげ|x・`)bがんばっ♪
  1. 2008/10/11(土) 13:46:00 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

いつの間にか、奇人に(゚ーÅ) ホロリ
これからもガンバってね^^
  1. 2008/10/11(土) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. ミモザ #-
  4. [ 編集]

チビ莉さん ミモザさん ありがとうございます(o*_ _)o
様子見だったので、まさかクリア出来るとは・・・
自分でもびっくりです@@
これからもがんばりますb
  1. 2008/10/12(日) 01:52:36 |
  2. URL |
  3. 瑚胡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/168-83eeab09
