悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

風駕さんの新彊リベンジなるか??

|x・`)朝方には龍美星さんの求皇神丹、売れていたみたいですね♪
20081007223044.jpg

以前のドロ2倍の時に風駕さんは、妙風下ピンクに挑戦したのですが、願い叶わず今回リベンジすることに(`・ω・´)
(大黒符使っていたので実際は4倍で挑戦して・・・(゚ーÅ) ホロリ)


謎の声:ドロップ倍ではないのですが、願いを叶える為に大黒符1枚使うことに

風駕:大黒符使いますねw
悠稀:(*'-')ゞリョウカイ♪


謎の声:洪水旗は装備ドロップを出す事自体、簡単ではありません。


謎の声:タゲ:風駕さん、横&肉運び:悠稀で頑張る事10分経過、やっとドロップが・・・(・_☆)


風駕:白w(妙風下)
悠稀:><
悠稀: おしいな
風駕: 火3減ですw

謎の声:ピンクだったらよかったのになぁ・・・(;´д`)

風駕: ありですw
風駕: 肉切れです@@
風駕: あ
風駕: w
悠稀::Σ(´□`;)ハゥ

謎の声:風駕さん死亡( * ̄)m 〔十〕 アーメン


謎の声:死んでも頑張り続ける2人

風駕:肉切れです@@
風駕:ありですw
風駕::ひろえない@@
風駕:肉切れです@@
風駕:符終了です@@

謎の声:大黒符効果も虚しく終了( ̄□||||!!

悠稀: 肉なくなるまでw
風駕: はいw

謎の声:ドロップの神様に抵抗する2人w


風駕: 増しでいいから出て欲しいw
悠稀: でるといいね~


謎の声:願いを言葉にすることでドロップの神様にまだ抵抗する2人

風駕:これで肉終了ですね

謎の声:現実を突きつけられる2人o(TヘTo)

悠稀: 最後にどうぞw
悠稀: サービスね
風駕:でわ、お言葉に甘えてw

謎の声:諦め悪い2人、誰か止めてあげて><

悠稀: 白の水3増w(妙風下)

悠稀: 服のひきはつよいね 風さんw
悠稀: あとはピンクかだけ
風駕: 色さえ付いて
風駕: くれれば・・・w

謎の声:そうさえ付いてくれれば・・・w









リベンジ?SS
20081007223059.jpg

風駕: キター
悠稀: ≧∇≦)才×〒゙ト♪ ~~~~
風駕: あ、ありですw

謎の声:念願の妙風ピンク下(σ・∀・)σゲッツ!!して動揺を隠し切れない風駕さん(笑)



あとがき
今回、風駕さんがリベンジ決行したのは、ツァリーヌさん天上碑2周年記念のプレゼントの為だったそうです。
この時、風駕さんは僅か○Mしか持って無いのにおかしいなぁ~と思っていました。
でも、無事リベンジできてよかったですね。風駕さんおつかれさまでした。


おまけSS
20081007223110.jpg

絶対、実現させてくださいね(・∀・)

妙風下ピンクの補正が気になる方はこちらへ→ツァリーヌの日々是好日
  1. 2008/10/07(火) 23:52:30|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<助手 瑚胡奇人変身♪ | ホーム | ついでに運試し(゚×゚*)プッ>>

コメント

大黒符が切れて、期待も何もせずまさか出るとも思ってなかったのでピンク色の文字を見た時は、衝撃が走りましたねw
悠稀さんのお陰です^^遅い2周年のプレゼントを渡す事が出来ましたw
ありがとうございました!
  1. 2008/10/09(木) 18:18:09 |
  2. URL |
  3. 風駕 #8kSX63fM
  4. [ 編集]

まだまだ高価なドロップですし、大黒が切れた時は
もうだめかな~って思ったけど
適度に諦めない事もよかったのかな~(笑
風駕さんが 無欲の勝利 と言ってましたけど、
無欲の領域に達するのは相当難しい事だと思いますよヽ( ´ー`)ノ
何より ツァリーヌさんの2周年記念の為に力になれた事は嬉しかったです。
  1. 2008/10/10(金) 08:23:19 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

あの妙風ゲットの裏側にこのような苦労があった
とは(゚ーÅ) ホロリ
お二人にはホントに感謝していますw
大事に使わせて頂きますねw
  1. 2008/10/10(金) 14:26:52 |
  2. URL |
  3. ツァリーヌ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/167-12d11edc
