悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

榊心さんメインPC復活|x・`)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

|x・`)皆さんはPCが壊れた事があるでしょうか?私は一度だけあります。
20080929191230.jpg

榊心(さかきうら)さん完全復活≧∇≦)才×〒゙ト♪


余談
麗羅妃さんの旦那さんの榊心さんはメインPCが壊れてしまい、約1ヶ月サブPC放置のみの生活だったそうです(゚ーÅ) ホロリ
PC2台以上持っている人はそこそこいると思います。σ(・・*)2台もっています。
しかし、通称サブPCメインPCに比べたらスペックが落ちると思います。
サブPCだと以前と同じように遊べなくなる為、放置のみになる人もいると思います。
榊心さんと麗羅妃さんにとっては、PCが治るまでの1ヶ月間はとても長かったと思います。
昨日、私は一緒に討伐をしましたが、2人はとても楽しそうに遊んでいる様に見えました(*´ -`)(´- `*)
また仲の良い姿を見せてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
  1. 2008/09/29(月) 19:51:17|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<求皇内丹(σ・∀・)σゲッツ?? | ホーム | 2個目の仙人武器ヽ( ´ー`)ノ>>

コメント

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

記事になっててびっくりです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
その節はいろいろご心配おかけしました<(_ _)>
完全復活したみたいなので これからも楽しくやっていきます(〃∇〃)

PS.×さかきうらら ○さかきうら
  惜しい(=・д)(д・=)ネー
  1. 2008/10/01(水) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. 麗羅 #-
  4. [ 編集]

訂正しときました(ノД`)ごめんよぉ
  1. 2008/10/03(金) 00:40:51 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/163-3aec5922
