悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

悠稀仙人変身♪

|x・`)大変長らくお待たせ致しました。某ネタです。
7.jpg
愛読者梓柳さんからを頂きました。ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



色々悩んできたけれど
0.jpg
この機会を逃したら、しばらく無いなと思い挑戦する事に。



倒した方法は今後の事や肉の事を考えると例の方法で(゚×゚*)プッ(デスノHP参照
2.jpg
珠零さん、矢部神月君ありがとうございました(*- -)(*_ _)




|x・`)仙人公示
3.jpg
肝心悠稀さんがいません(o_□_)oドテッ


公示が出ているときに頂いた密談(ノ・∀・)ノ キャー
六合正気->悠稀: おめw
梓柳->悠稀: (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
梓柳->悠稀: U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
柚華->悠稀: (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン おめでとぉぉぉぉ
skawa->悠稀: (*^▽^)/★*☆オメデト♪
mutumi->悠稀: PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
孔雀明王彡->悠稀: (ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)
珠零->悠稀: (*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations
mutumi->悠稀: (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
青騎士->悠稀: おめでとう~^^  ブログこっそりチェック継続中
夜光虫->悠稀: オメデトウ
吟爺->悠稀: おめでとう
KOOLK->悠稀: 祝キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!仙人おめ~
雅女良->悠稀: おめでとうございます^^
公示が終わってからも沢山密談頂きました。本当にありがとうございました



^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?華山派の右奥
4.jpg
奇人になった時と同様に孤独なSS(ノД`)シクシク




悠稀敦盛仙人奇人祝いのSS
5.jpg
祝シュルシュル"⑩――ヽ(敦〃 ̄ー ̄)ノ―――⑩"シュルシュル祝




助手達とSS助手瑚胡、裏助手無想
6.jpg
ォメデト(o ・д・)∠※PAN!。.*:'゜☆。.:*:'゜






悠々辞典♪

梓柳(しりゅう)悠々自適愛読者の1人。PIERROT派閥の当主
           悠稀仙人になるきっかけを作るを送った。
           愛読者宣言嬉しかったです(〃∇〃)悠稀談より)



あとがき
やっと仙人になる事ができました。
装備(+50UP符、歓楽奇縁強化6、生産鎧外套+10強化6、新彊産具足靴+9、結婚武技無)
クエスト中、結婚武技があればもっと早くなれたのにと思う事もありました。
最大で攻撃力150の差は大きすぎますよね(;´д`)
尊敬する夜光虫さんはおそらく結婚武技は使ったと思いますが、
転生ボーナス無でクリアなので、私以上に苦労されたと思います。
悠稀は2次仙人の時も結婚武技無に拘れるのか?
ヽ( ´ー`)ノ、服の五行改造+α実装御願いします。と別の答えが出ます。
仙人になるにあたって、アドバイスをくれたり、気遣ってくれた友人には
感謝しています。本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
最後に、瑚胡さんが双子奇人になる事よりも私の仙人を優先してくれなかったら
仙人にはならなかったと思います。本当にありがとう|x・`)
読者の皆様、これからも応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/02(火) 02:11:36|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<悠々討伐隊♪ | ホーム | 銀銭最強! 奇人誕生♪>>

コメント

仙人クエ、本当にお疲れ様でした。
双子奇人のことは残念だけど、うれしそうな
悠稀さんを見るとよかったと思います♪
改めて、(oノд・)ノ∠☆.。♪.:*オメデト
  1. 2008/09/02(火) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. 瑚胡 #-
  4. [ 編集]

仙人オメオメ ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(○゚∀゚)ノ オメデトォ!!!

今回のアプデで、私たちのクエ挑戦は厳しいものになりそう(-m-;)
ギャフン○凹
  1. 2008/09/05(金) 00:30:38 |
  2. URL |
  3. そうきひ #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

瑚胡さん、そうきひさん ありがとう
今回のアプデでクエストは難しくなったみたいですが諦めずにがんばってd(゚ー゚*)ネッ!
  1. 2008/09/15(月) 12:12:47 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/158-78180c40
