悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

助手 瑚胡の新たな目標♪

(o・д・)見納めSSを[ (o・д・)|x・`)b]撮影しました。
20080718014416.jpg

|x・`)見納めということは・・・・・・・・・・まさか









転生SS
20080718012710.jpg

ヽ(*´∇`*)ッ皆さん集まってくれてありがとうございました





神威派閥SS
20080718012756.jpg

゜.+:。゜ァリv(o・д・o)vガト゜.+:。




おまけ
20080718012907.jpg

それが6段が嫌な理由なのね(o_□_)oドテッ




あとがき
瑚胡さんが私の助手になってから早いもので1年が経ちました。
はじめは転生はしないといってたので転生すると言ってきたときは驚きました。
瑚胡さんいわく、槍5段の姿がお気に入りだったそうです。)
次は、私とお揃いの奇人(護)になることが目標みたいです。
少なくとも瑚胡さんが奇人になるまでは、私の仙人は無いと思います。
最後に転生して奇人になってよかったと瑚胡さんに言ってもらえる様に支えてあげたいと思っています。
  1. 2008/07/18(金) 02:19:26|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<神威が奇人派閥になった理由 | ホーム | 少年風さんの願い事♪(七夕悠々金亀当選者)>>

コメント

皆様のおかげで無事転生することが出来ました♪
ありがとうございました(o*。_。)o
これからも奇人を目標に楽しくがんばります^^

悠稀さん わがまま言って困らせてしまうこともあるけど
これからもよろしくお願いします(*-人-*)
  1. 2008/07/18(金) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. 瑚胡 #-
  4. [ 編集]

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
  1. 2008/07/19(土) 00:35:58 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/151-8dec001b
