悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

限られた接続時間の中で

|x・`)ここ最近金亀クエストラッシュ、心臓に悪いですが楽しみでもあります。
20080712175949.jpg

限られた接続時間の中で師範4倍を使い続けて頑張った姫雪さんの挑戦です。(金亀5個で挑戦)



24時間放置できない環境の中で頑張り続けた姫雪さん。
彼女が入門してから9ヶ月で草上飛習熟10
挑戦する前の彼女の発言から緊張が伝わってくる。
できるなら失敗なしで習得させてあげたい。
そして早く緊張から開放させてあげたい。
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・(富くじ奇縁があたりますように



(o・д・)ノ(* T-)すみません









1回目の結果
20080712180051.jpg

神威派閥新記録23歳で凌空習得達成!(2008年7月9日習得)




かざゆさんに抱きつく姫雪さん
20080712180114.jpg

♪姉妹愛(*-ェ-(-ェ-*)♪





御馴染みの行列
20080712180143.jpg

何故か行列のできる組長ドケチボランティア活動





悠々辞典♪

姫雪(ひめゆき) =2007年10月12日神威入門年齢23歳凌空虚道を習得した神威記録保持者。
             通称ちゃん。蒼姫組長なので姫ちゃんで組長が反応すると全員にスルーされる。
             かざゆさんをお姉さんのように、藤吉さんをお兄さんのように慕っている。

   かざゆ    =2008年6月22日神威再入門小莉さんの金亀クエストのサプライズゲストとして登場。
             姫雪さんを妹のように可愛がっている明るくおもしろいお姉さん。
             姫雪さんが凌空習得時に真っ先にかざゆさんに抱きついた所から仲の良さが伺える。


あとがき
     限られた時間の中でよく頑張ったと思います。 
     少しでも早く空を飛びたい姫ちゃんの情熱と努力の結果が
     23歳という驚異的な記録を生み出す事となりました。
     時間の使い方を改めて考えさせられますね。
      勉強で忙しいと思いますがこれからも頑張ってください。
     姫ちゃん、凌空虚道習得&新記録達成おめでとうございました。
  1. 2008/07/12(土) 18:09:50|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<撤兵さん奇人≧∇≦)才×〒゙ト♪ (夫婦の形は色々) | ホーム | 内に秘めたmaryuさんの闘志( ≧∀≦)ノダァーッ!! (七夕富くじ2008)>>

コメント

初めてのカキコです(*・・*)ポッ

巣立って行ってくれて嬉しいです(ぉw
  1. 2008/07/12(土) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. かざゆ #-
  4. [ 編集]

ゎゎゎ(*ノωノ)

ありがとうございました
飛べなかったら って頭の中、それでいっぱいで…
飛べて嬉しかったです^^

記事にもしていただいて…いい記念になります^^


悠稀サン、神威の皆様、感謝です^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2008/07/13(日) 13:52:57 |
  2. URL |
  3. 姫雪 #-
  4. [ 編集]

かざゆさん、姫雪さん“〆(^∇゚*)カキコ♪ありがと
順調に派閥の人数が増えてにぎやかになってきましたね。
いい雰囲気の中皆さんが天上碑を楽しんでくれたらいいですね♪
  1. 2008/07/13(日) 19:34:56 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/148-fc808492
