悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

内に秘めたmaryuさんの闘志( ≧∀≦)ノダァーッ!! (七夕富くじ2008)

|x・`)皆さんは今年の七夕の短冊には何を書きましたか?
20080709210940.jpg

この翌日、新人ではないけど派閥の人数が1人増えました(´▽`)


というわけで・・・・




maryuさんに悠々七夕金亀(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由しました。




緊張しているmaryuさんと一緒に派閥員数名で魔教へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
20080709211001.jpg

金亀5個で挑戦( ≧∀≦)ノダァーッ!!(手持の金亀1個悠々七夕金亀4個



|x・`)今年の七夕の富くじ 強化石×1 逆天(熟)×2・・・・




奇縁公示いつみれるのやら_| ̄|○






(o ・д・)つ私の結果(瑚胡) 逆天(力)×1 逆天(名)×1 弁財符×1




ヽ(´□`*)ノ.゜ヒ~ン




脱線してすみませんでした(o*。_。)oペコッ




1回目の結果
20080709212020.jpg

maryuさん凌空虚道ォメデト(o ・д・)∠※PAN!。.*:'゜☆。.:*:'゜



気になるのは・・・・・・・・年齢





悠稀:maryuさん年齢いくつ?



20080709211210.jpg

神威派閥新記録24歳で凌空習得達成!(2008年7月8日習得)




余った七夕金亀1個の行方
20080709211235.jpg

maryu冷凍保存しますw



金亀提供者
20080709211300.jpg

12個も:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ 新規の為に使います。



悠々辞典♪

maryu =2008年6月8日に神威入門年齢24歳で凌空虚道を習得した神威記録保持者。
       2008年神威3兄妹次女。(長男 美樫 長女 小莉 次女 maryu)
       性格はおとなしいけどよく笑う娘。内に秘めた闘志は3兄妹の中でNo1。
       某ブログで ちょうど1年前、ツァリーヌさんが凌空虚道を習得していた事が判明。
       (↑リンク付き)

無想(むそう)悠稀裏助手。強化石、練武石、内丹などの加工職人
          悠稀が彼の加工した練武石を使用すると抜群の成功率を誇る。

  1. 2008/07/09(水) 22:31:13|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<限られた接続時間の中で | ホーム | 悠々七夕金亀プレゼント(悠々抽選プレ企画 第6回♪)>>

コメント

有難うございました

飛べて、よかったです、前日に昇段挑戦したのに見事に失敗しました、かなり凹みました、  なので飛ぶのも、飛べないのではと、思っていたので挑戦しようかどうしようか迷っていましたが派閥の皆さんの言葉で挑戦する気になり、して見てよかったです。
  1. 2008/07/10(木) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. maryu #-
  4. [ 編集]

2008神威3兄妹へ

美樫さんへ
責任感が強く思いやりがあって面倒見が良いのでとても助かってます。3兄妹さんの頭として
頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ! 頼りにしてます。
小莉さんへ
派閥chをいつも盛り上げてくれてありがとう。ドジなところもあるけどおもしろいのでおkです。
maryuさんの面倒を美樫さんと一緒に見てくれてありがとね♪
3兄妹のムードメーカーとして頑張ってね(。・w・。 ) ププッ
maryuさんへ
金亀クエストおつかれさまでした。
七夕の亀という事や成功して次の人へ繋げて欲しい思いがあったので無事成功してしてよかったです♪ツァリーヌさんのブログにも記事になっているので是非みてくださいね
下のほうにリンクがあります。
maryuさん、次は昇段リベンジ( ≧∀≦)ノダァーッ!
3兄妹でmaryuさんは末っ子なので上の2人を思うように振り回してください(゚×゚*)プッ

読者の皆様へ
金亀クエスト見学は私自身も胃が痛くなるほど緊張するものですが、成功した人の喜んだ姿を見るのが好きだからこそやめられませんね(苦笑)
最近、勝利の女神+ギャラリーの増加で成功率が上がった気がします(・-・*)ヌフフ♪
  1. 2008/07/10(木) 01:19:28 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/147-91f9dd81
