悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

悠々七夕金亀プレゼント(悠々抽選プレ企画 第6回♪)

今年の3月22日の時の事です|x・`)

20080701200926.jpg


熾音: こばわー
悠稀: |x・`)ノ
熾音:ブログみてますw
悠稀: 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
熾音: で、亀プレゼントやってらっしゃるかと
悠稀: うん
熾音:ネタとして亀いります?w
悠稀: ∵ゞ(≧ε≦o)ブ
悠稀: おいくらで?
熾音: よければ、3個なら差し上げますwww
悠稀: ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
熾音: 有効に使ってもらえたほうが嬉しいなと^^
熾音: 私も飛ぶのに苦労したのでwwww
悠稀: ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
悠稀: 記事を細かくみてくれてたんですね(゚ーÅ) ホロリ
熾音: 飛ぶのに派閥に協力してもらって亀10個でとびましたww

20080701200950.jpg




読者プレゼント
20070331154442.jpg


悠稀さん宛てに鳩をくださいm(._.*)m
抽選で名様千年金亀内丹(悠々七夕金亀)プレゼント致します。

鳩の内容
(貴方の七夕の願いを悠稀さんに鳩くださいな)

鳩の例
例1 今年も1年健康にすごせますように♪
例2 よい出会いがありますように
例3 亀1個で飛べますように
(亀が欲しいとかじゃなくてもいいので)


応募資格
メイン垢のメインキャラであること 草上飛習得済 凌空未修得者です。応募は一人1回のみです それ以上は無効です。
ただし、下記の場合は特別に可能とします
※(友達の為に欲しい場合は凌空習得者でも可ですが それを必ず明記要(サブの為には不可)
↑+鳩の内容に明記要
悠稀さんの鳩BOXが15通を超えた場合か 7月7日応募締切にさせてもらいますm(._.*)m
※状況や都合により 7日以前に締切する場合もあるのでご了承願います。



当選方法
独断悠稀が抽選します。(1名)
鳩の内容瑚胡さんが抽選します。(1名)
はっきりいって運のみ、あみだくじで抽選します。(1名)


要注意事項↓(*ノェノ)キャー

尚、当選者の鳩の内容をブログに掲載予定ですヾ(≧▽≦)ノ♪

(キャラ名は載せずに内容だけの予定です(場合によってはキャラ名も載せる場合も有 当選者と相談予定)


悠稀からのお願い(当選者へ)
金亀クエストする場合、見学可能な場合は悠稀にご連絡お願いします。
抽選プレ企画から習得者を誕生させたいのでよろしくお願いします。
無理な場合は、結果だけでもいいのでお願い致します。
(2008年7月1日現在、成功者は4人です。)



悠々辞典♪

熾音(しおん)=ブログのネタの為に善意で3個無償提供者
          悠稀と同じく金亀クエストで苦労した苦労人。
          最終的に金亀10個で武技を習得。(通算約20個消費)
          「ブログの細かい所も読んでくれていた事に感動」悠稀談より。


悠々七夕金亀=願いが叶うようにと悠稀が保存した金亀。
           2007年の当選者3名全員成功するという奇跡が起こった。
           (成功した数 1個、1個、7個(悠亀1個、当選者の亀6個)
  1. 2008/07/01(火) 20:50:42|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<内に秘めたmaryuさんの闘志( ≧∀≦)ノダァーッ!! (七夕富くじ2008) | ホーム | 新人 小莉の新記録樹立と 組長 蒼姫の意外な行動♪>>

コメント

おいらも一亀

一個で挑戦する武林人限定で!
提供しますよん
  1. 2008/07/03(木) 14:24:44 |
  2. URL |
  3. 春うらら #8m8hig/.
  4. [ 編集]

んじゃおいらは…

神威派閥の人用に亀⑩個キープでいいよね?w
  1. 2008/07/05(土) 14:14:08 |
  2. URL |
  3. むそ #T20eLrmU
  4. [ 編集]

春うららさん、無想さん、亀の提供ありがとうございました。
でも、お金に困ってる時は露店で売ってくださいね
1人でも天上碑を楽しんで続けてくれる人が増えるようがんばります。
  1. 2008/07/05(土) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/146-31e74a5a
