悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

新人 小莉の新記録樹立と 組長 蒼姫の意外な行動♪

|x・`)このブログでは もうお馴染みのネタでございます。
20080624210033.jpg

|x・`)今回はギャラリーが多かったので5月25日に入門した新人小莉さんは緊張していました。



金亀5個で一回目の挑戦( ≧∀≦)ノダァーッ!!





1回目の結果
20080624210557.jpg

神威派閥新記録26歳で凌空習得達成!(2008年6月22日習得)



おまけSS1
20080624210640.jpg

習得者は5周年記念イベント時に入門した美樫さん。 武マークを取り逃す失態(o_□_)oドテッ(2008年5月29日習得)




おまけSS2(小莉さん凌空武技習得後)
20080624210735.jpg

20kでも何故か嬉しかったドケチ組長からの小遣い(゚ーÅ) ホロリ(明日、雪が降るかと思いました。)



ドケチ組長の新・天上碑Station(=´ー`)ノ ヨロシク







悠々辞典♪

小莉(シャオリィ) =2008年5月25日に神威入門。年齢26歳で凌空虚道を習得した神威記録保持者。
             その2日後、6月24日には5段昇段。
             性格は活発で面倒見のよい女の子。新人が入門してくることを誰よりも楽しみにしている。

美樫(みがし)=天上碑5周年記念イベント時に入門した新人。
          ゲーム開始直後から6段、奇人、仙人と同じ狩場を争った貴重な経験を持つ。
          名前の読み方は神威派閥の皆に決めてもらったというエピソードがある(゚×゚*)プッ  


蒼姫(そうき) =実家は葬儀屋の神威派閥当主。葬儀屋連合組合長を略して組長と皆から呼ばれている。
           悠稀とはルパンと銭形のような間柄。ドケチと死亡回数は独歩江湖トップクラス。
           悠稀はクレヨンしんちゃんの組長(園長)と思って組長と呼んでいる。
           新・天上碑Stationの管理人でもある。

  1. 2008/06/24(火) 23:02:21|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<悠々七夕金亀プレゼント(悠々抽選プレ企画 第6回♪) | ホーム | 悠稀の憧れの武林人♪>>

コメント

わ!

あの時は、緊張して、
心拍数があがりまくりでした。

なにがなにやら、皆さんのお祝いの言葉にも
トンチンカンなお返事をしてしまいました@@;

習得後、自分の気力不足に気がつかないまま
凌空をセットするも飛べず
ただ、オロオロと歩き回っていました^^;

こんなに早く飛べたのも
派閥の皆さんに、助けていただいたおかげです。
本当に、ありがとうございました^^

こうして、SSに残していただいて
あとから、見ていると
なんだか、嬉しいやら照れくさいやら^^

ありがとう、悠稀さん。
神威派閥の諸先輩方。
そして、派閥に誘って下さった組長w

これからも、よろしくお願いします。



  1. 2008/06/25(水) 16:56:33 |
  2. URL |
  3. 小莉 #-
  4. [ 編集]

小莉さんコメント了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
こんなに長いコメントはもらったのは初めてかも(゚×゚*)プッ
派閥員がいっぱい応援にかけつけてくれたのは嬉しかったですね
組長のケチさも痛感しました(o_□_)oドテッ
次は転生目指して頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ!
  1. 2008/06/26(木) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/145-b9ad1254
