悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

気になっていたこと(仙人武器(σ・∀・)σゲッツ!!)

|x・`)気になっていたことがあったので頑張りました♪
私は仙人武器クエストを男性で進行させてた為、女性のままでは、クリアできなかったので久々に変身
20080608105231.jpg


悠稀さんのクエストの経緯(狐火様(人-)謝謝 )

火龍至情入手クエスト (男キャラ)
新彊に位置した遊牧民と対話
討伐隊を構成して怪龍退治(錆びた箱NPCから火龍至情を取得)
火龍至情を所持して遊牧民と対話をする→烈火旗に対する内容確認
火山頂上に行って溶岩NPCと対話

違う点

正しく進める場合
烈火旗巣窟に入り烈火旗を25匹退治する→遊牧民と対話→1次仙人武器取得(武器クエ終了)

悠稀さんの場合
烈火旗巣窟に入り烈火旗を25匹退治に失敗する(男性)→女性に変身

青蓮仏塵入手クエスト (女キャラ)
少林護法と対話(青蓮仏塵)
討伐隊を構成して怪龍退治(錆びた箱NPCから華厳経を取得)
華厳経を所持して少林護法と対話をする→烈火旗に対する内容確認
火山頂上に行って溶岩NPCと対話
烈火旗巣窟に入り烈火旗を25匹退治する→遊牧民と対話ができない(o_□_)o男性に変身(※参照)

烈火旗巣窟に入り烈火旗を25匹退治する→遊牧民と対話→1次仙人武器取得(武器クエ終了)


※女性の場合(とある読者様より)(10月1日追記)
烈火旗巣窟に入り烈火旗を25匹退治する→少林護法と対話(青蓮仏塵)→1次仙人武器取得(武器クエ終了)
私は仙人武器クエストを男性でスタートさせた為、女性になって烈火倒しても遊牧民の所にワープして武器が貰えないというバグ?になるみたいです。
女性の場合は本来、烈火を倒すと少林護法の所にワープするらしいです。



どうなるのかなと少林護法の爺様にもっていった所(゚×゚*)
20080608131836.jpg

(火龍至情は男性の仙人武器の為女性は装備することができません





するとすると・・・・少林護法の爺様









20080608105308.jpg


意外親切に交換してくださったのです




20080608105323.jpg

めでたしめでたし♪


クエストを終えて
男性、女性、両方クエストを中途半端に進めてしまってたので
正直、仙人なった時に仙人武器がもらえるか不安でした。
冷静に考え直してみると女性で烈火旗を倒しても仙人武器貰う事ができなかったのは、
男性の仙人武器クエストフラグを立てた事が原因かなと思います。
男性でクリアしても女性でまたクリアしないといけない覚悟もしていたのもあって、
少林護法の爺様が武器交換してくれたときは、爺様が神に見えました(゚ーÅ) ホロリ
今は無事に終わって(´▽`) ホッとしてるところです~~且o(・・*)



  1. 2008/06/08(日) 12:06:44|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<風駕・ツァリーヌ夫婦 奇人達成♪ | ホーム | 助手 瑚胡の目標達成♪>>

コメント

おつかれさまー!ヾ(o・д・)ノ゚
無事にゲット出来て、よかったねb
  1. 2008/06/08(日) 12:24:53 |
  2. URL |
  3. 瑚胡 #-
  4. [ 編集]

お話しでは聞いてたけど、コメント..._〆(゚▽゚*)カキカキ

ちゃんと適正(適性?)のに変えてくれるとは、いいじぃさんですね(偉そうw
これで、安心して男になれるww(ぇ

お互い、お疲れさまでした&おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  1. 2008/06/08(日) 18:43:38 |
  2. URL |
  3. 柚華 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

初“〆(^∇゚*)カキコ♪ありがとう
適正=適性 一本とられました(≧▽≦;)
落ちに採用したいぐらいだ(・∀・)
  1. 2008/06/08(日) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/141-d4dd0530
