悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

五行改造 具足 靴編♪

|x・`)ご無沙汰です♪ 帰宅が0時近いことが多かったので更新できなくてすみませんでした。
|x・`)待ちに待った 具足 靴 の改造結果の報告です(最終更新2009年2月10日)
|x・`)+7以上の改造は 断魂の具足 太青唐靴 のみです

3月11日からの五周年記念イベの50球で+6まで成功するみたいですが、コスト的には+5までが良いと思いました。

20080226234332.jpg



付与値+1~+4→一桁~70前後の球

一桁の球でも4まで十分もっていける可能性はあります。(一桁で+4まで確認済み)
ただ確率は低いと思うので運が悪いとお金を浪費してしまうリスクもあるので注意

例1 +3→+4にするときに 50台の球で数個失敗した場合の刺激剤として一桁の球を使用
例2 +1~+4になるまでは失敗しても付与値が下がらないのでひたすら一桁の球
例3 +1~+3になるまでは一桁の球、+3→+4は50前後の球

あくまでも例なので参考程度として考えてくれたらよいです。


付与値+4~+5
ここからはじめてリスクを背負って改造するポイントです。
成功すると+5v(≧∇≦)v ♪失敗すると+3に(o_□_)o
失敗するとそこそこ凹みます;;
文字色付与値+4~+5→80~90台程度の球

※備考1 実際80以下の球でも+5の成功例はあるのですが
失敗すると付与値が下がるリスクがあるので80↑をお勧めします。
(50でも5になることもありましたが、50台の球はたまにやるぐらいがいいと思います)

付与値+5~+6

成功すると+6v(≧∇≦)v ♪失敗すると+4に(o_□_)o


付与値+5~+6→90~120前後の球
90以下でも6にになる成功例はあるみたいですが
アプデ直後は ヒドイ目にあってしまって 100~110台をよく使ってました。 
2月23日ぐらいからは 90台を使って6になったので100以下でも挑戦することは増えました
(61で+6成功確認済み)(五周年記念の50で+6確認済)

※備考1 +5を狩りや放置で使ってる人も多いと思うので
挑戦する際には 復元する球を多めに持つこと、または、
予備を用意した上でやるといいとおもいます。



20080226232159.jpg


付与値+6~+7(失敗したら消える領域)
開き直って挑戦することが重要だと思います(汗

成功すると+7v(≧∇≦)v ♪(顔文字では表現できないぐらいの喜びだと思います)
失敗するとその防具は跡形もなく消えちゃいます(泣
付与値+6~+7→130前後、または130↑の球

※備考1 100以下でもなるかもしれないですが個人的に130前後台を推奨します。

悠の+7の成功数値○ 117 135 137、134、123 115 126 155、137、169、139 125 134 119 112 124 169 121

悠の+7の失敗数値× 125 127 130 138 123 151 131 129 115 110 121 130 122 138
※個人的に150↑の球は+6から+7に使うのはお勧めしません。


20080226224527.jpg


付与値+7~+8→150~180ぐらい

ここからは悠自身も心臓に悪いというぐらい重圧のかかる改造です(ToT)

悠の+8の成功数値○ 183、185、165、157、172 169、164
167 180 150

悠の+8の失敗数値× 170、172 162、170

※まだ2回しか挑戦してないので失敗はないです。(2月27日成功で4連続成功) 


20080228214325.jpg


付与値+8~+9→180前後~200ぐらい

悠の+9の成功数値○ 182 165、167 178 173 185 232
悠の+9の失敗数値× 159 175

※アプデ当日を除けば、鎧と外套の改造と変わりないと思いました(゚×゚*)プッ

20080306005111.jpg

何とか 目標にしてた 断魂の具足 太青唐靴 +9セットは完成しました(゚ーÅ) ホロリ
(火力合計195(具足131 靴64))



付与値+9~+10→180~230ぐらい
2倍期間中に売れそうに無いドロップでここまできたので10挑戦(・∀・)
1.jpg


200球で失敗(ノД`)シクシク

付与値+10~+11→230前後ぐらい

付与値+11~+12→230~250
後悔してしまううぐらいなら250のみで良いと思います。

|x・`)お金を貯めて改造したら結果を報告したいと思います。
|x・`)改造初心者の方 五行改造 鎧 外套編 ご覧あれ

|x・`)最後に 改造の方法は ここ だけじゃないテ○ジン♪
  1. 2008/02/26(火) 23:44:46|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<五行改造 番外編♪ | ホーム | 小四喜さん凌空習得♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/137-cd4bf313
