悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2007年を振り返って♪

|x・`)早いもので今年ももう最後の1日になりましたね

<今年一年を振り返って>
1月~3月
出会いがあれば別れありという感じで年始から辛いスタートとでした。
価値観のズレが一番大きかったと思っていますが、
相手の方にしんどい思いをさせたのは今でも申し訳なかったと思っています。
御互いにとって一番幸せになれる人と出会えるよう祈っていますm(._.*)m
精神的に一番辛かった時に支えてくれた仲間には感謝しています。

4月~6月
共に攻城戦を戦って、色々相談に乗ってくれた仲間の休養がとても残念でした。
天上奇人になる為に必死に放置を頑張った時期でもありましたね。
助手と一緒に遊び始めたのはこの頃からでした(〃∇〃)

7月~9月
ブログ開設2周年を迎えさせて頂きました♪
3月末から金亀プレゼント企画をはじめてようやく成功者が出て感動しちゃいました。
その中でも七夕金亀プレ企画の当選者は全員成功(1個1個7個)という奇跡が起きました。
リアル腰痛(* T-)との戦いが始まりました(涙

10~12月
助手のお友達夫婦が転生しました(*´ -`)(´- `*)
仲睦まじい感じが(・∀・)ヨカッでした。
ももちゃんの死がショックだったけど読者の方から「可愛いね」と言われた事がとても
嬉しかったです。
今年も無事誕生日を迎える事ができました♪ 
助手、涼ちゃん、麗羅さんプレゼントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


来年にむけて
来年こそ奇縁ゲットするという目標を達成したいと思います。
腰痛との戦いに終止符を打ちたいと思います(`・ω・´)
結婚は未定ですが、少なくとも助手とは御互いに仲良く良い関係が続けられたらいいかなと思っているので期待はしないでください|x・`)
(次の結婚はできたら仙人になってからと考えている為)
仙人は現状の私には程遠いです。サブ結婚なども考える事もありますが、できたらしたくはないので助手と話し合いで決めますがあくまで最終手段として考えています。

最後に
悠々自適ファン読者の皆様、一年間応援して頂きありがとうございましたm(._.*)mペコッ
来年もよろしくお願い致します(o・д・)x・`)b


20071231155633.jpg

|x・`)瑚胡さん、名声1001達成おめでとう♪
スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 16:04:28|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2008年挨拶 | ホーム | 悠稀誕生日記念♪(悠々抽選プレ企画 第5回♪)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/134-fb320f43
