悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

兎さんと一緒に転生式♪(藤吉 なでぃあ夫妻の転生式)

|x・`)ノ チャオ♪  久々連続更新であります♪



今年の6月結婚した藤吉さんなでぃあさん(*´ -`)(´- `*)
20071112003436.jpg

なでぃあさん曰く、藤吉さん妖花が好みらしい(゚×゚*)プッ




それから約5ヵ月後・・・・・




少林寺...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウ♪
20071112003849.jpg

修行して一気に老け込んだ藤吉さん(o_□_)o(刀男1段→刀男5段)


蒼姫: どちらから変身されますか?
なでぃあ: だんな様からw
蒼姫: では、藤吉さん
蒼姫: 方丈横へw
藤吉: ハァーイ!L(´▽`L )






藤吉さんなでぃあさんの順番で転生(ノ・∀・)ノ キャー
20071112003901.jpg

藤吉: ゎぁぃ♪ヾ(*・ω・)(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
なでぃあ: ありがとうございます^^








皆で記念撮影ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20071118210944.jpg

悠稀: 夫婦転生≧∇≦)才×〒゙ト♪




悠々辞典♪
           
藤吉(とうきち)=私の中で刀男1段といえば彼でした。 派閥では面倒見のいいお兄さん的存在。
           私と同じく蒼姫組長を弄るのが好き(゚×゚*)プッ

なでぃあ藤吉さんお嫁さん。蒼姫組長唯一姫様と呼んでいる(゚×゚*)プッ 
       私的に派閥内では良妻?鬼嫁?を感じる時があります(o_□_)o
       基本的には 旦那さん以外には優しい人である(苦笑


  1. 2007/11/18(日) 17:28:24|
  2. お友達|
  3. |
  4. コメント:0
<<悠稀誕生日記念♪(悠々抽選プレ企画 第5回♪) | ホーム | 最近、冷えてきましたね{{(T-T)}}ブルブル・・・(初代助手もも お疲れ様でした)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

